2011年08月28日

もく遊りんなう

コスモアイル羽咋にお越し下さいました皆様、イベントスタッフ関係者の皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

実は羽咋では初ライブやったんですよ(^_^)v

この調子でまずは石川県内制覇したいだすなo(^-^)o

その後そそくさと移動f^_^;

獅子吼なう

リハーサルが終わりまして、

今【月】についての講演が始まりました(^O^)

この雰囲気は、


まったりですなぁ( ̄∀ ̄)



今日は、バラードデイやね(o^∀^o)


Posted by らせん at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
さき程 もく遊りんで ステキな歌声をありがとうございます☆

あの場所から 空たかくまで 広がっていくようで
きもちよく 聴いていました観客の一人です♪ 
来月も聴きに行きたいと思います。

ありがとうございまいした☆
Posted by ユトマトノフク、 at 2011年08月28日 22:10
>ユトマトノフク、さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

もく遊りんさんの空間はとても心地良くて自然とスッと気持ちよく声が出ました♪

来月もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by いたる at 2011年08月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もく遊りんなう
    コメント(2)