2011年08月31日

久々に見たなぁo(^-^)o

先ほどラジオでも言ったのですが、

FMかほくに向かう途中、

虹を見ました(≧∇≦)

しかも写真よ〜く見てみてください☆

二重になってるのわかりますかねぃ?(^O^)

雨降ったりやんだりですけどなんだか気分いいです♪

下痢も治ったような気がする(^w^)


ラジオでも熱い声援送らせていただきましたが、

K山さ〜ん、頑張ってますかぁ?


僕は下痢治りましたよ(^_^)v



おや?

これだとK山さんが今トイレで踏ん張っとるみたいですねf^_^;


Posted by らせん at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に見たなぁo(^-^)o
    コメント(0)