2010年01月07日

People Tree

らせん日記をご覧の皆様はおそらくご存知かと思いますが僕は無類の【チョコ好き】です( ̄∀ ̄)

そんな私を最近虜にしているのがこの【People Tree】☆☆☆


旧年【ペザン】さんで購入して以来見事にハマってしまい、先日打ち合わせに行かせていただいた時にも一気に6枚の大人買い♪

結構いい値段するんですよ、1枚なんと290円(°□°;)

でもその金額はたいてでも欲しくなるくらい美味しいチョコなのです!!

全国のチョコ好きのみなさん、ぜひ食べてみてください♪

ちなみにオイラのオススメは【コーヒー】と【ホワイトクリスピー】です♪

他どこで売っとるかわからないのでもし【ペザン】さんにお越しの際にはぜひ購入してみてください(^_^)v



現在、体重70kgオーバー(-.-;)

腰痛により運動もままならないため食事制限中(>_<)


68kgに落ちるまで我慢…我慢…(-.-;)


Posted by らせん at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
チョコ。。。。。。
急〜に ダラみたいに食べまくりたくなり、結果。。。後悔 先に立たず。。。
(/--)/
私の中の[あるある]第1位かも〜f(^^;

ん〜 きっと 食べまくるのは 安価なチョコだからだ。。。

ちょっと お高いチョコを買えばいいのね。うん うん!!
食べてみたいなぁ。。。探そぉ〜(^^)


やっぱり 冬そして正月は脂肪 溜るよねぇ〜(-_-;)
Posted by Yo-ko at 2010年01月08日 06:43
Yo-koさん、

高価なチョコはいっぺんに食わんとチビチビいこう(ただの貧乏性です 苦笑)とするので長持ち♪

年末年始は太りますね。。。ついつい。。。めでたいとか言って食ってまうんですね(苦笑)
Posted by いたる at 2010年01月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
People Tree
    コメント(2)