2011年10月10日

野々市の市&示野イオン♪

9日【野々市の市】にお越しくださいました皆様、

そして、この野々市町が【市】に変わる節目のイベントにらせんにお声かけしてくださいました【BIKEN デザイン工房】の樫田さん始めイベント関係者スタッフの皆様、どうもありがとうございましたicon12

出演の皆様、大変お疲れ様でしたicon116

野々市の市&示野イオン♪

いや~まさに秋晴れでしたなぁicon01


石川県の歴史に間違いなく刻まれるであろう11月11日野々市市誕生を祝うイベントに参加できたことに感謝ですねface01


そしてライブ終了後そそくさと示野イオンへGOicon17

なんとらせんがイベントのメインとのことicon116


お客さん残ってくださってるかどうかちょいと不安になりながら現場に向かうがその不安はすぐに消えるのであった。


現場は大変な混みようで車を停めるのに一苦労icon10


特設ステージではでぶくろさんのライブが行われてました。
お客さんたくさんだぁface02


らせん&松下ライブのセッティングでちょいと時間があったのでステージで松下君と二人で初の場つなぎトーク(笑)


ウケタかどうかは別にして、なんか新鮮でしたねぇ、レアでしたねぇ

野々市の市&示野イオン♪


野々市の市の時はちょいと暑かったですが、示野イオンでの時間帯は暑くもなく寒くもないちょうどいい心地よい感じでみなさんまったりしていただけたのではないでしょうかねぇface02

野々市の市&示野イオン♪


お誘いいただきました示野イオンさん、最後まで残ってくださいました来場の皆様、どうもありがとうございましたicon12

出演の皆様、大変お疲れ様でしたicon116

おかげさまでとってもステキな時間を共有できたような気がしますicon12


次は。。。

今月末の予定っすface02


皆様、

10月30日は空けておいてくださいね


--------------------------------------------------------------------------------

【河北潟:ふれあいフェスタ】
日時:2011年10月30日(日)
場所:河北郡津幡町
時間:10:00〜(予定)
*詳細決まり次第更新します*



--------------------------------------------------------------------------------

『秋の夜長はマッタリと…
   ナンピザドックとホットミルクでホットしますLIVE』


日時:2011年10月30日(日)
場所:夢ミルク館 

時間:17:30~開場
    18:00~開演
出演:松下しげき・らせん
チケット:1500円(ナンピザドック+1ドリンク付)
限定40名様です。
今回はらせん選りすぐりバラード特集の予定です♪
是非
遊びにきてくださいね


--------------------------------------------------------------------------------

【第8回南砺菊まつり】
日時:2011年11月5日(土)
場所:南砺市園芸植物園
住所:南砺市柴田屋128
南砺市園芸植物園フローラルパーク
イベント開始:10:30〜
らせんライブ 13:40〜
*詳細決まり次第更新します*



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 22:49│Comments(6)ライブレポ
この記事へのコメント
いたるさん、松任に続き示野イオンでも素敵な歌♪素敵な歌声ありがとうございました☆☆☆
らせんが歌いだすとお客さんも一瞬でらせんワールドに入っちゃいますよね♪♪♪
もちろん僕も(^^)v
さすがらせんですね!
チェリーのらせんバージョンも聴けて凄く嬉しかったです(≧▼≦)
次回のライブに行きたくて行きたくてもう、ウズウズしてます(笑)
らせん脱線トークスパイラルも再放送も無事聞けて明日の放送も楽しく聞かせてもらいますね!
らせんと出会って今日で1ヶ月だあ\(^O^)/
Posted by きんちゃん at 2011年10月11日 12:12
神セトリでした
(君のとなりに・二人の足跡・アニバーサリー)
この3曲を神3と呼びます
いたチャングンソクかっこよかった
アニバーサリーの「これ以上待たせないよ」らへん鳥肌
この前言われたから(笑)
30日も楽しみにしてます
Posted by あっコリン at 2011年10月11日 12:25
こんばんわ~!!
10月9日は、用事があったので行けなかったけど
10月30日にある夢ミルク館のライブに行こうと思って
ます♪♪
前、行ったときは、らせんさんとMANAさんだったけど
今回は、らせんさんと松下しげきさんなんですね!!
すごく楽しみにしてます♪♪
あと、金沢高校のCMテレビでみました!!
すごくよかったです♪
どんどんらせんの歌がテレビで流れるようになってほしいです!!
10月30日らせんのお二人と松下しげきさんに会えるのを
楽しみにしています。
Posted by しおり at 2011年10月12日 18:34
きんちゃん、

示野イオンお越しいただきありがとうございました!
レッドブル効きましたぜ☆

チェリーはたま~にするっす。
他にもカバーあるのでいつの日にか♪
Posted by らせんらせん at 2011年10月12日 23:47
あっコリン 、

イベントはしごありがとね!!
チャングンソクてイケメンですねの人やないか(苦笑)

あの顔やったらモテルわなぁ

神セトリかぁ30日はどうすっかな♪
Posted by らせんらせん at 2011年10月12日 23:52
しおり ちゃん、

CMの感想教えてくれてありがとう!!
30日よろしくね♪

松下しげき君超イケメンやし惚れてまうかも☆
Posted by らせんらせん at 2011年10月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野々市の市&示野イオン♪
    コメント(6)