› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 河北潟ふれあいフェスタ→夢ミルク館

2011年11月01日

河北潟ふれあいフェスタ→夢ミルク館

昨日、河北潟ふれあいフェスタと夢ミルク館にお越しくださいました皆様、

関係者スタッフの皆様、素敵な時間を共有させていただきありがとうございましたicon12

ふれあいフェスタではCM発表の後【夢への扉】初披露☆

ちーとあんりが素敵なダンスで会場を盛り上げてくれました、ありがとう!!

河北潟ふれあいフェスタ→夢ミルク館


天候がとっても心配でしたが、ライブ中にはなんと雨もあがり、陽もさしてきたりと、とても素敵な時間が過ごせたのではないかとface02

河北潟に携わっている方々にも大変お世話になりました、2年連続でお呼びいただきありがとうございました!


そして夕方は夢ミルク館face02


アットホームなまったり空間の中でライブでもめったにやらない【大切なもの】や

結婚式二次会以来2回目の披露となる【愛しているから】など、らせんのなかでも「これはレアやなぁ」て思える楽曲をチョイス♪


自分たちも楽しむことができたと思います。

最後は松下しげきくんとのコラボ。

【僕らはきっと、僕らはずっと】をふれあいフェスタに引き続きやっちゃいましたface02

河北潟ふれあいフェスタ→夢ミルク館

いい感じになったのではなかろうかとface02


場所を提供してくださいました【夢ミルク館】さん、音響のヤマトさん、そしてイベントにお越しくださいましたお客様、

どうもありがとうございました!!


さらにはインターネットラジオで生配信してくださいましたもん&りんりんさん、

どうもありがとうございました!!

こちらから見ることができます♪
http://mon.nengu.jp/simpleVC_20111030235231.html


また感想など聞かせてくださいましface02


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 01:43│Comments(4)ライブレポ
この記事へのコメント
いたるさん、ふれあいフェスタファーストステージしか観れませんでしたが素敵なライブありがとうございました☆
そして恒例の写真撮影会まで(^^ゞ
いつも忙しいのにありがとうございます。

ドラゴンゲート琴香選手にまでCDに素敵で熱いメッセージ書いて頂いて(≧▼≦)琴香選手も凄い喜んでくれました☆
僕もメッセージ感動しちゃいましたもん(≧▼≦)
さすがいたるさんですね!本当にありがとうございましたm(__)m
らせんのチラシも一緒に渡したからきっと見てくれてます(^^)v
次回のライブも行っちゃいますね☆
そして「愛してるから」♪聴ける日を楽しみにしてます☆彡
Posted by きんちゃん at 2011年11月01日 12:12
きんちゃん、

ふれあいフェスタお越しいただきありがとうございました!!

ドラゴンゲート琴香選手喜んでいただけてよかったです☆
Posted by いたる at 2011年11月02日 20:53
先日ゎありがとぉござぃましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な歌とあったかぃホットミルクで癒されましたぁ♪
終了後もお話できて
とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また次回もよろしくお願いしまぁす♪
Posted by もん&りんりん at 2011年11月03日 08:04
もん&りんりん

返事が遅くなりましてすみません(汗)
先日はどうもありがとうございました!

お二人のおかげで県外の方にもらせんの曲を聴いていただけました☆

またよろしくお願いいたします♪
Posted by いたる at 2011年11月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河北潟ふれあいフェスタ→夢ミルク館
    コメント(4)