2011年11月07日

あぁ雨の菊祭り

昨日富山県南砺市の菊祭りにお越しくださいました皆様、

お足もとの悪い中本当にありがとうございましたicon12


石川からも心強い応援が!!ありがとうございました!!!!(涙)

あぁ雨の菊祭り


当日はとっても残念ながら雨がぽつりぽつりと降ってきて、

らせんの二つ前のアコースティックユニットの演奏の時には本降りにface07


たくさんいたお客さんも屋根付きのところに避難7


しかたないよね。。。



シゲキッスのときも雨は止まず。。。



でもね、



らせんの時は小雨になったんだぜぇ


あの状況でまさかのアンコールもいただいて、感謝ですねicon12


アサガオ
金沢、恋花火
君のとなりに
Anniversary
明日につながる道

二人の足跡(アンコール)





人間にとってはう~ん、な雨も、

主役の菊にとっては久々の恵みの雨やったんやと思うよってことにしておこうface02


それにしても、

突然立ち上がらなくなったPCが心配である。

昨日の菊祭りと今日のミュージックジェネレーションはオケで対応できたしよかったけどね。


icon12らせんライブ情報icon12


【いしかわの音と食を楽シマナイト】

【詳細】
開催日:11月12日(土)
受付:19:00~
時間:19:30~21:30
会場:アプサライ 〒921-8801 石川県石川郡野々市町御経塚3-278
http://www.apsalai.net
*今回キーボード:表は東京の仕事の為不参加になります*
費用:3,500円(お一人様)
※食事&ドリンク込
メールでのお申込みはこちらからhttp://form1.fc2.com/form/?id=592818
お問合せ:石川県情報サイト「キテミ」
TEL.076-294-2523 ※電話での受付も行っております。
※当日参加も大歓迎!




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 00:08│Comments(4)ライブレポ
この記事へのコメント
いたるさん菊まつり♪ミュージックジェネレーション♪お疲れさまでした。
菊まつりは雨の中のライブでしたけど、らせんの優しい歌が雨に合ってていつもと違う感じで癒されましたよ♪
明日につながる道♪も大好きな歌なんで聴けて嬉しかったです(^-^)
ミュージックジェネレーションも録画したの嫁さんと一緒に観ましたよ♪
スタジオで歌うらせん凄い格好良かったです☆
失礼かも知れませんがらせんテレビに凄い向いてると思いました!
いたるさんの透き通る歌声と誠治さんのカッコいい演奏がスタジオのセットとマッチしてて(≧▼≦)
夢への扉♪かっこよかったあ↑↑↑
テレビの前だから遠慮なくノリノリで聴いちゃいました(^^ゞ
これからもテレビの活躍も楽しみにしてますね!
いつもライブ終了後長々とすいません(^^ゞ
Posted by きんちゃん at 2011年11月07日 01:46
>きんちゃん

土曜日は足元の悪い中どうもありがとうございました!

楽しんでいただけてよかったです(^O^)

テレビに向いてますか?

そりゃあ表誠治はモデルさんですから( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年11月07日 15:52
雨の中、ステキなライブありがとうございました。
菊祭りとは知らず、ただただらせんライブ聴きたさに行ったのですが
降り出した雨の中の熱唱を菊に囲まれて聴くのもよかったです\(^^)/
やっぱりライブはいいわぁ、めちゃ燃えましたもの。
思いがけずのアンコールは申し訳なかったかな?とちょっと反省したり。。。
でも応えてくださってありがとうございました。
Posted by クララ at 2011年11月08日 08:24
>クララさん

こちらこそお越しいただきありがとうございました!

花に囲まれて歌うのは気持ちいいっすね♪

いやいやいやアンコールすごく嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年11月08日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ雨の菊祭り
    コメント(4)