2010年01月18日

ぷかぷか万歳☆:石川県金沢市片町

昨日ぷかぷかにお越しくださいました皆様、ネットTVを観てくださった皆様、ぷかぷかスタッフ様、共演の【パパス&マム】さん、【第七警察】ともさん、あづささん、バビくん、どうもありがとうございましたicon12


違うタイプの3組が揃った今回のぷかぷか、見ごたえ聴きごたえあったんじゃないでしょうかね♪

パパス&マムさんの癒しのステージありーの、第七警察のだら(僕なりの最大の賛辞)なステージありーの☆


もしかしたら僕が一番楽しんでたのかもしれませんね~face02



高嶺の花~You are my everything~
CROSS ROAD(Mr.Children)
Anniversary
朝が聞こえる
優しい音色
二人の足跡
大切なもの
明日につながる道

夢への扉
君のとなりに

GIFT(Mr.Children)


今回、新年1発目のぷかぷかにふさわしく!?サプライズやらハプニングが多々ありました。


まず最初のMCの後1曲目入ろうとしたらあづささんが

「ここで発表があります、3日後の1月20日はいたる君の誕生日です~」




ええ~!?face08


というわけでライブスタートからいきなしサプライズが!これは予想してませんでしたねぇ。


A-Band+バビさんからいただいたのがこちら、

ぷかぷか万歳☆:石川県金沢市片町

【CONE DiffUSER】アロマの加湿器ですicon12

オイラがいつか買おう買おうと思ってなかなか買ってなかった「加湿器」。

これは嬉しいしかもノドにいいとされる「ユーカリエキス」付♪


ほんまありがとうございます!!
さっそく使わせていただいております♪♪


そして次はハプニング(笑)

ライブ中にバビくんのピックがアコギの穴の中に入ってしまい取れなくなってしまう、そんなことあるんか!?


ぷかぷか万歳☆:石川県金沢市片町

あるんです!!


さらにハプニング2。

らせん唯一のフォークソング【大切なもの】でらせんwith A-Band+バビの演奏でかかすことのできないピアニカを忘れてきてしまう(汗)


ないものは仕方ないので今回はキーボードをオルガンの音にしてやってみました。


不幸中の幸いとはこのことをいうんでしょうね、オルガンがまたいい感じやったんですよ♪

これでしたらたまにはピアニカ忘れてもいいかもなんちゃって(笑)





そしてまさかの再アンコールが!?

保険でGIFT練習しといてよかったっすね♪




イベント終了後に画家のあーちゃんからこんなプレゼントが!!

ぷかぷか万歳☆:石川県金沢市片町


ステキすぐる☆☆☆ありがとう、あーちゃん!!


それにしてもオイラこんなにかっこよかったかしら(汗)




あぁどこに飾ろう♪まず部屋奇麗にしなきゃicon12


あぁオイラの部屋がどんどんグレードアップして行きます☆



追記:今朝のラジオをお聴きになってくださいました方おられましたお詫びをば。。。


タイトルコールの後なぜか数秒無音の後しゃべりがスタートしてもうてすみませんでした。



あの時わたくし、諸事情によりパニクっておりました(苦笑)


生放送って恐え~(汗)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 21:00│Comments(4)ライブレポ
この記事へのコメント
お疲れさん。
楽しいライブやったね~
次も楽しみ!
Posted by Tom at 2010年01月19日 00:26
>Tomさん、


お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったですね♪

誕生日プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

昨日から早速使わせていただいてます☆
Posted by いたる at 2010年01月19日 08:59
復活しましたかぁ!?

昨日は 残ってたよねぇ〜!?

と ラジオ聴いて 勝手に思ってたんですが。。。(^^)
Posted by Yo-ko at 2010年01月19日 09:24
Yo-koさん、

復活しましたよ(^_^)v
なぜかずっと眠たいですがf^_^;


昨日は少し残ってたかも…のどに何かが絡んでました(^。^;)
Posted by いたる at 2010年01月19日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷかぷか万歳☆:石川県金沢市片町
    コメント(4)