2011年12月11日

2011年(たぶん)歌い納め

昨日、元気つながりの会大忘年会が開催されました。


オイラは乾杯の音頭に合わせてイントロが流れ。。。


いきなりFLY HIGHで開幕。

その後オイラが今年の歌い納めに選んだ曲は。。。


二人の足跡


理由は、




らせん唯一の、





冬歌やから。








単純でしたね。



二番目に登場したのがこの男。

2011年(たぶん)歌い納め

昭和歌謡の雄、三井 浩司郎
http://mitui.kitemi.net/

彼のパンチ力はハンパなかったっすface02

まさかの淡谷のり子先生のものまね披露!?

2011年(たぶん)歌い納め

10点10点10点10点10点10点10点10点8点10点

合計は?


98点!!

ってこのネタどれくらいの人がわかるんだろうか。。。



3番目に登場したのが遅れてきたサラブレッドシゲキッス

2011年(たぶん)歌い納め


相変わらずのイケメンぶりでしたな。


相変わらずの熱唱ぶりでしたな。


彼は今年一年石川や富山のいろんなところでライブをライブを重ねてました。


来年更なる飛躍が期待されます、ともにがんばろうicon22


そしてオオトリがこの方。

2011年(たぶん)歌い納め

北陸の暴れん坊、SEiZI/晴志 さん


この方の場数はハンパない。


現場の盛り上げ方、巻き込み方はピカイチでした。勉強になったなぁ

その後バンドでカバー曲をされてましたが、


オイラは次の予定があったため移動しなければなりませんでしたとさ。


甲箱がにや鍋、オードブルうまかったなぁ、ありがとうございました。



お聴きくださいました皆様、どうもありがとうございました!!


元気つながりの会の皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!!






同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 23:58│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年(たぶん)歌い納め
    コメント(0)