2012年02月13日

フードピア2012

今日は雪降ったり止んだりの繰り返しでしたねぇ

お足もとの悪い中、金沢市中央公園にお越しくださいました皆様、フードピアスタッフ関係者の皆様、

どうもありがとうございました!!



CD販売手伝ってくれた表フレンズ、いつもありがとうicon12

ダンスで盛り上げてくれた、ちー&さゆり、本当にありがとうicon12


今日は、

夢への扉
二人の足跡
明日につながる道

の3曲。


楽しんでいただけましたか?face02

ライブ前に降っていた雪も開始と同時に止んでなんかいい感じでしたicon22


ライブ後に食ったのが、

みうらの瓦そば

フードピア2012

フードピア2012


おいらこの味大好きやわicon12


今度は実際に瓦に乗った状態のが食ってみたいなぁ


そして、半額という言葉に負けて買ったのが、このから揚げ

フードピア2012

サクサク感がなんともいえずうまかったなぁicon12


3曲ってやっぱ少ないぞいね、もっと聴かしてま、という方に朗報face02


【スーパーフィッシングカーニバル】日時:

2012年2月25日(土)
場所:フィッシャーズ金沢店
時間:12:00〜13:00頃(予定)

♪MROラジオの公開生放送♪

*詳細決まり次第更新致します*


ぜひぜひお越しくださいませ



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





尚、昨日のバビ&あやの結婚式の更新はまた後日しますのでよろしくお願いいたしますface06



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 00:20│Comments(9)ライブレポ
この記事へのコメント
またいけたらいきますね~!
てか無料っすか??
Posted by しょーた at 2012年02月13日 18:07
ライブ、お疲れさまです!!
久しぶりに らせんさんのライブが
聴けて癒されました(´∪`*)

念願のCDもゲットできて
うれしいです♪

みうらの瓦そば、おいしそー!
Posted by めぐ at 2012年02月13日 22:11
しょーたくん、

スーパーフィッシングカーニバルも無料やったと思うよ♪

めぐさん、

昨日はありがとうございました!!

瓦そば、一度お試しあれ♪
Posted by いたる at 2012年02月13日 22:55
らせんライブ盛り上がりましたね〜♪
いたるさんの歌声と笑顔最高でしたあ↑↑↑

そしてライブ前にいたるさんの奥さんにあったんですが本当優しくてきれいで可愛い奥さんでした〜☆彡

いたるさん幸せ者ですね〜☆☆☆

次回のライブも楽しみにしてま〜す♪
Posted by きんちゃん at 2012年02月13日 22:57
昨日のフードピアすごく楽しかったです♪♪
久しぶりのライブだったのでよけい楽しく
思えたのかもしれません!!
いたるさんの声を聞くとなんだか
安心する事が出来るのですきです!!
これからもたくさんの人に声を聞かせてあげてください!!
私はず~と応援します!!
なので、頑張ってください!!
次会ったときはたくさんお話しましょうね!!
おやすみなさい♪♪」
Posted by しおり at 2012年02月13日 23:09
きんちゃん 、

日曜日はどうもありがとうございました!!
いつもの応援があるからいつもがんばれます、ありがとうございます!

あえて否定はしません、おいらは幸せ者です♪

次回もよろしくお願いしますね☆
Posted by いたる at 2012年02月14日 22:20
しおりちゃん、

日曜日はありがとう!!
とっても励みになります。

日曜日は全然話せんかったね、
また今度やね♪

次もがんばります!!!!
応援よろしく☆
Posted by いたる at 2012年02月14日 22:23
寒い中ご苦労様でした。
もっともっと聴きたかったですー!
一生懸命手を振ってたんですが
いたるさん、反対側にばっかり振りかえしてたし(笑)

後ろの若いカップルが「きれいな声やねー」とかって言ってました。
「そうだろ、そうだろ」ってどや顔でうなずいてたクララです(^^;
Posted by クララ at 2012年02月16日 11:07
クララさん、

寒い中ありがとうございました!!
3曲はやっぱし短いっすよね(苦笑)

オイラ恥ずかしがり屋なので手ぇ振るの実はすごい勇気振り絞ってなんすよぉ

次は手ぇ振りますので♪
Posted by らせんらせん at 2012年02月19日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードピア2012
    コメント(9)