› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › 1週間のご無沙汰でした(苦笑)

2012年02月19日

1週間のご無沙汰でした(苦笑)

先週はじぇんじぇんブログ更新できませんでしたface07


やっと今日できますなぁ

昨日の雪でまた雪かきせんなんがんないけぇって思ってましたが、大丈夫そうですなface02


今日はひっさびさのオフicon12


レッドカーペット観ながら更新中♪

ニッチェとスギちゃんと当たり前体操おもろかったぜぇicon14




おっと2月11日のバビ&あやの結婚式のがを写真で振り返ってみるぜぇ



場所は金沢国際ホテルの【光と水の教会】だぜぇ


めっちゃステキだぜぇ





あやちゃんかわいいぜぇ

バビは幸せもんだぜぇ







ケーキ入刀だぜぇ



ファーストバイトだぜぇ

あやちゃんは生クリームあかんから特別にチーズケーキだったんだぜぇ

ワイルドだろ?




バビの一口はでっかかったぜぇ


ワイルドだろ?








伊勢海老だぜぇ



さすが浅田屋系列は肉美味かったぜぇ






今までいろんな結婚式、二次会参加させていただきました。

新郎がギターを持つというのは見たことあったぜぇ


でもね、






新婦がウェディング姿でギター演奏なんて観たことなかったぜぇ



ワイルドだろ?



とっても素晴らしい、涙あり笑いありの二人らしい結婚式、披露宴だったぜぇicon12


末永く幸せになるんだぜぇ11



二次会写メとり忘れたぜぇicon10

だけど動画を撮ったぜぇ



。。。




。。。


アップの仕方がわからないぜぇ



ワイルドだろ?




icon12らせんイベント情報icon12


【スーパーフィッシングカーニバル】日時:

2012年2月25日(土)
場所:フィッシャーズ金沢店
時間:12:00〜13:00頃(予定)

♪MROラジオの公開生放送♪

*詳細決まり次第更新致します*


ぜひぜひお越しくださいませ



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ささやかな季節行事^_^
たまにはアーティストっぽい話もするのだ。
健康診断^^;
ちっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)く!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
厄年、突入^^;
現在らせんの脱線トークスパイラル生放送中!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ささやかな季節行事^_^ (2017-04-09 20:46)
 たまにはアーティストっぽい話もするのだ。 (2017-04-05 18:58)
 健康診断^^; (2017-03-22 19:26)
 2月11日の記事 (2017-02-11 20:35)
 ちっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)く!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2017-01-29 20:06)
 厄年、突入^^; (2017-01-22 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。