2012年03月05日

今年初の鰯組♪

先日、今年初めて【鰯組】に行ってまいりましたface02



こんかいわしとグラタンって合うんやねぇface02



ブラックペッパーがきいててすごいうまい!!
具なしでスープだけでもいいんでないかい?っていうくらいface03



【鰯のみそ焼き】はとってもお酒が呑みたくなる美味さでしたface02



これはメニューにないやーつっす♪出し巻きの中身はなんでしょねぇface03



鰯組特選のにぎり。感想は。。。画像見ただけでわかるでしょ?face02



このスイーツも美味かったなぁicon12

たしか抹茶麹のアイスやったかな?ほいで手前の魚の形の白いやーつ。


鰯グミだ、そうですface02



当日、どんな話で盛り上がったのかというと、


初めて作った曲ってどんながやった?



あづささんが【冷凍人間】


ともさんが【鱗雲】


バビくんがギターのインスト。


あやちゃんが【ペダル】


オイラこの話に入れんかってん。



だって、




初めて作った曲、



【君のとなりに】やもん。





そうなのだ。




オイラの音楽歴、





圧倒的に浅いのだ。face07


29歳から本格的に音楽活動始めて、現在36歳。。。まだ7年か。



もっとがんばらんなんなぁって思った先週水曜ラジオ放送後に行った鰯組の夜なのでした。



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
インフルエンザの予防接種&伝助大根旨し♪
一度食ってみたかったのよ^ ^実はスイーツ男子の不定期更新
お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)
鰯組のテイクアウトは間違いない!
中華三昧過ぎました(^^;
フードピアランドといえば、
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 インフルエンザの予防接種&伝助大根旨し♪ (2017-12-14 11:51)
 一度食ってみたかったのよ^ ^実はスイーツ男子の不定期更新 (2017-09-27 18:59)
 お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o) (2016-05-23 05:52)
 鰯組のテイクアウトは間違いない! (2014-09-28 15:16)
 中華三昧過ぎました(^^; (2014-05-04 08:03)
 フードピアランドといえば、 (2014-02-16 17:00)

この記事へのコメント
頑張れ、頑張れ、いたる~!!!
応援してまっせ
★\(^ー^)/★
Posted by ハルヒ at 2012年03月06日 22:38
ハルヒ さん、

ありがとうございます!!
がんばります☆
Posted by らせんらせん at 2012年03月10日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。