2012年03月12日

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト


やはりフジの刑事物は裏切らない


ストロベリーナイトが面白いのだicon12


毎週火曜日夜9時から。。。は観れないので毎週録画してます。




配役もいいなぁ


ストロベリーナイト

遠藤憲一さん


ストロベリーナイト

武田鉄也さん



みごとにヤな感じface02



まだ見てないって方、


ぜひみてみまっしね11


ただ、リアリティを出すためにやと思いますが、

殺人や殉職など、かなり生々しいので目をそむけたくなるシーンもありますので食事中には向いてないかなぁ



途中から見ても。。。って方に朗報53



オイラも1話目見逃してますicon10



どんな朗報やねんface03




途中から見ても十分ハマれるってことさぁface02



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 08:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちわ!!
私も見てますよ!!
ストロベリーナイトはすごくリアルで怖いけど
なんだか見てしまうですよね(笑)
そういえば、今日ですね!!
今日はどんな話なのか楽しみです。
あと、10時からやっている
むかい理が主演のハングリーっていう
ドラマも面白いですよ!!
Posted by しおり at 2012年03月13日 10:21
お久しぶりです〈(_ _)〉
ココアコパンのみはねです(笑)

あれから約一年、公立受験と卒業式を終えてまた遊びにきました♪
今年も立志式に来てくださったんですね!後輩たちがお世話になりました(οωο`)

ストロベリーナイト、見てますよ♪
私は三話からですが(笑)
時田さんと姫川さんのコンビネーションにはまり中です!

また近いうちに、お邪魔させていただきます(^_^)
Posted by みはね at 2012年03月13日 11:01
しおりちゃん、

たしかにリアル♪

ハングリーもおもろいんやぁ、稲垣吾郎さんがいい味出してそうやねぇ☆
Posted by いたる at 2012年03月14日 23:20
みはねちゃん、

ひっさしぶりやねぇ!!受験お疲れ様でした☆
そして、卒業おめでとう!!

そういえば最近ココアコパン見ないねぇ

3話からか。。。上手がいたね(笑)
Posted by いたる at 2012年03月14日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロベリーナイト
    コメント(4)