2012年03月21日

やっちまったぜぇ

今日の【らせんの脱線トークスパイラル】で、


新しい企画が(オイラの気まぐれでface03)スタート致しました


その名も、




【この曲の元ネタなんじゃらほい?】


この企画のコンセプトは、


このカバー曲はもともと誰が歌ってたの?っていうやーつ。



そう、


今巷に出回りすぎてしまっている、


もともと誰もが知っている有名な曲をカバーしているやーつではなく、


オリジナルやと思っとったやーつが「えっこの曲カバーやったん!?


ってのを取りあげて元は誰の曲だったのかを当てようと、

そんなコーナーっすface02


で、


記念すべき第1回目に取りあげさせていただいたのが


スピッツの【タイムトラベル】http://www.youtube.com/watch?v=3YY-WUspUIo


てかyoutube見たら速攻バレますけどねicon10



この正解を、



番組の最後にお伝えしますって言っときながら、




言わなかったぜぇ



やっちまったぜぇ


ワイルドだろぅ?



正解は、

http://www.youtube.com/watch?v=PrHAaO1vtsc&feature=related

原田真二さんでしたface02


次回はどうしよっかなぁface02


そうそう、



ひっさびさにらせんライブするぜぇicon22



片山津温泉:新総湯オープンイベント(仮)
日時:2012年4月21日(土)イベント:12:00~(予定)
ライブ時間:14:30~(予定)
場所:片山津温泉
住所:石川県加賀市片山津温泉乙64

片山津温泉観光協会ホームページ
http://www.katayamazu-spa.or.jp/sightseeing/souyu/index.html



らせん二人揃って加賀でライブするのは初めてだぜぇ


ぜひお越しくださいませ11


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
イブニングレディオ出演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あなたの時間〜イブニングレディオ〜
レディオガガ〜【らせんの脱線トークスパイラル】最終回〜
移民の歌
REM
FIRE BALL
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 イブニングレディオ出演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2019-08-28 21:07)
 あなたの時間〜イブニングレディオ〜 (2019-08-27 07:26)
 レディオガガ〜【らせんの脱線トークスパイラル】最終回〜 (2019-08-03 07:17)
 移民の歌 (2019-07-30 10:53)
 REM (2019-07-22 08:17)
 FIRE BALL (2019-07-13 11:02)

Posted by らせん at 22:18│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
面白い企画が始まりましたね(笑)
私も時間見つけてラジオまた聞きます♪

あ、事故大丈夫ですか?
私は修学旅行で横ドッスンやられて頭打ったので(。・m・)
大きなケガがなさそうで良かったです。
Posted by みはね at 2012年03月22日 17:29
みはね ちゃん、

ほんとはカバーと元ネタ両方流して聴き比べるってのが一番いいんやろうけど、当日の本番直前に思いついてもうたもんやからそのへんうまいこといかんかったねぇ(苦笑)

事故でけがはしてないので大丈夫☆
Posted by いたる at 2012年03月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったぜぇ
    コメント(2)