2012年04月24日

片山津で初ライブ!!

土曜日、片山津の【街湯】オープニングイベントにお越しくださいました皆様、

らせんのライブを観に足を運んでくださいました皆様、

らせんにオファーしてくださいました片山津の皆様、


どうもありがとうございました!!



片山津で初ライブ!!

片山津で初ライブ!!

久々の長めのライブにらせんは燃えましたface02


アサガオ

風呂が好き~うちらも街湯に連れてってま~

FLY HIGH

二人の足跡

君のとなりに

朝が聞こえる

Anniversary

明日につながる道


片山津で初ライブ!!

僕らはきっと、僕らはずっと。




夢で逢えたら(ラッツ&スター)


ラストでシゲキッスと【僕らはきっと、僕らはずっと。】をコラボした後で、

ラジオでおなじみ(?)のアカペラコーナーをアンコールされまして、


タイトルを告げずに【夢で逢えたら】熱唱icon102



そして、この日のためだけに(前にも同じことを書いたことがあるような、ないような。。。face03)

【海が好き】→【風呂が好き~うちらも街湯に連れてってま~】に確変しましたicon12


風呂が好き~うちらも街湯に連れてってま~


風呂が好き 風呂が好き
日頃どっか疲れ溜まってて でも家族サービスもせにゃならん
子供たちもテンション上がる そんな場所は一体どこにある?

風呂 我が愛しの風呂
とうとうやってきたぜ片山津
絶対【潟の湯】【森の湯】両方 全て制覇してみせる

風呂が好き 明日家族で街湯満喫さ
風呂が好き 明日あの娘と街湯満喫さ
風呂あがり 腰に手をあてミルク一気飲み
風呂あがり なぜかずっと体がぽかぽかさ

すっげえ早く目が覚めた 一番風呂を目指すのさ

風呂 我が愛しの風呂
またもややってきたぜ片山津
今日こそ【潟の湯】【森の湯】両方 全て制覇してみせる

風呂が好き 明日家族で街湯満喫さ
風呂が好き 明日あの娘と街湯満喫さ
風呂あがり 腰に手をあてミルク一気飲み
風呂あがり なぜかずっと体がぽかぽかさ
ちょいと涼しくなってきたか そろそろライブやめて風呂いこか?
そんなジョークを交えながら もうちょいらせんお付き合いください

風呂 我が愛しの風呂
とうとうやってきたぜ片山津
絶対【潟の湯】【森の湯】両方 全て制覇してみせる

風呂が好き 明日家族で街湯満喫さ
風呂が好き 明日あの娘と街湯満喫さ
風呂あがり 腰に手をあてミルク一気飲み
風呂あがり なぜかずっと体がぽかぽかさ
風呂が好き 明日みんなで街湯満喫さ
風呂が好き 明日みんなで街湯満喫さ
風呂が好き 明日みんなで街湯満喫さ
風呂が好き 明日みんなで街湯満喫さ


この曲が今回限りになるかどうかは


片山津の皆様次第です(笑)




イベント終了後、片山津の湯にゆっくり浸からせていただいた後ひっさびさに【かどや食堂】53

片山津で初ライブ!!

オイラが注文したのは【醤油かつ丼】icon12


相変わらず何を注文してもうまいのだface02


てかメニューが豊富過ぎていつも迷うのだ8

オイラ以外はみんな結構迷ってたなぁ




加賀方面にお越しの際にはぜひ伺っていただいて、何注文するか迷ってほしいface03


icon12らせんライブ情報icon12

【金沢コロナワールドイベントライブ】
日時:2012年5月5日(土・祝)
場所:金沢コロナワールドエントランス
時間:12:00~(予定)

金沢コロナワールドHP
http://www.korona.co.jp/WorldTop/knz/index.asp


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)

Posted by らせん at 06:00│Comments(6)ライブレポ
この記事へのコメント
らせんのお二人、
加賀片山津温泉街湯オープニングイベントでの限定〇0名ライブへようこそお越し下さいました~(笑)


午前中の音合わせの段階からステージ後ろで風船をひたすら作りながら

甘~い歌声に魅力されてしまいました♪
(笑)

街湯Versionの替え歌、最高でした♪


歌い方もそれぞれの曲に合わせて変えてるのは本当に素晴らしいと思いました!


また是非イベント会場に来て頂きたいです!


ありがとうございましたー♪
Posted by たかゆきママ at 2012年04月24日 07:12
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私は、4/29にコロナでフルート吹きます。
ヨロシクです!
Posted by 歌織 at 2012年04月24日 17:13
たかゆきママさん、

こちらこそありがとうございました!!

ぜひぜひまた片山津に歌いに行きたいです♪
Posted by いたる at 2012年04月24日 20:22
歌織さん、

おおっそうなんですね!
お互いにコロナ盛り上げていきましょう☆
Posted by いたる at 2012年04月24日 20:23
いたるさ〜ん\(^O^)/
片山津温泉ライブ最高でしたよ〜!
楽しかったです↑↑↑

やはりらせんライブは青空の下が似合いますね〜♪
いたるさんの透き通る歌声が響き渡って(≧▼≦)

最高でしたあ!

次回のコロナワールドも楽しみにしてますね♪

ラジオももちろん聞きましたからね〜(^^)v

アニメソング何歌うのかなあo(^-^)o♪
Posted by きんちゃん at 2012年04月27日 18:01
きんちゃん、

いつもありがとうございます!!
びっくりするくらいいい天気でしたね☆


コロナで何歌うか。。。


お楽しみに♪
Posted by いたる at 2012年04月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片山津で初ライブ!!
    コメント(6)