2010年02月08日

喋れるがにはなりました(^_^)v



今日のラジオお聴きいただけましたでしょうか?(^O^)

べしゃりは復活しましたよ(^_^)v

がしかし、


歌うとなるとね…



というわけで耳鼻科の病院に行って来ました。


ちょっとドキドキしながら…


もしポリープがとか言われたらどうしようみたいな(-.-;)







結果、







喉頭炎と気管支炎。


右側がまだ腫れとるとのこと。

フードピアまでには治ると言われてホッとしました(^_^;)


あ〜よかった☆


でも歌うがはもうちょっとガマンガマン(-.-;)


昨日の老ガンズさんのライブで声張り上げるがガマンして正解やった(^_^)v


それにしても昨日はいっぱいのお客さんですごい熱気&盛り上がり☆


行ってよかった♪


写真の似顔絵は老ガンズのバンマス【マスピー】さん( ̄∀ ̄)

たぶん似てるかと♪


Posted by らせん at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
うん うん。
いつもの声に戻ってましたね☆


歌うの我慢。。。

って、

『おもいっきり歌っとるやないかぁ〜い』

と、ラジオに向かって つっこんだのは 私だけではないと思いますがぁ〜(笑)
歌いたいオーラ 伝わってきましたわ。

いやいや フードピアまでに治りそうで よかったですね!!
デモ 油断は禁物!!!
どうぞ お大事に。。。


実は うち(Ko-ta)も 今朝 耳鼻科に行きました(^^;
彼は【耳】で ですが。。。


ぴ〜えす.

あの マイコーは【じゃくそん】!? それとも【りょう】!? まさか【ぞう】!?。。。んなわけないか _(^^;)ゞ

【クールポコ】一時期 我が家で大ブレイクしておりましたわ。。。ナツカシヤ〜
Posted by Yo-ko at 2010年02月08日 22:52
Yo-koさん、

歌うのは普段喋るくらいまでトーン落としてキーも低くしてやってみましたf^_^;。



ネタを明かすと、曲中『アゥ!』『ッダ!』というシャウト、
そして『~歌わせないでくれよ』『でも歌いたいんだろ?マイケル』

というのは【THIS IS IT】のワンシーンをもじってます。

というわけで正解は【マイケルジャクソン】でした(^_^)v
Posted by いたる at 2010年02月09日 15:47
そっかぁ〜
やはり【じゃくそん】でしたか f(^^;
そう言われてみれば、そんなシーン ありましたねぇ。。。かなり うる覚えですがぁ〜(苦笑)
Posted by Yo-ko at 2010年02月10日 08:12
Yo-koさん、

あの映画はいろんな意味で名作です☆
もっかい観たいかも♪
Posted by いたる at 2010年02月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喋れるがにはなりました(^_^)v
    コメント(4)