2012年05月07日

昨日更新したかったグルメ話

昨日の昼、いきなしケータイがイカレテもうて




カメラが使えなくなり、



画像閲覧できなくなり、



今日アラーム作動せず30分寝坊し、



ナビも使えず若干焦り、




夕方15分ほど時間が空いたので移動中にauショップに駆け込みました。




とりあえず治ってよかった7





はい、前置きはおいといて、



昨日内灘道の駅で食したこれうんめぇメニューをやっと紹介できるのでホッとしております14


昨日更新したかったグルメ話

味噌カレー牛乳ラーメン

初めての味でしたface08

牛乳がまろやかさを演出し、

味噌によってコクが増し、

カレーのスパイシーが相まってまさに、


スープのサンセットブリッジやぁicon12


昨日更新したかったグルメ話




昨日更新したかったグルメ話

内灘ハンバーグカレー


カレーのみであれば、たぶん「うん、美味しいね」ぐらいの評価(あくまでも個人的な意見)だったのですが、


この手ごねハンバーグがトッピングされることにより、

劇的に美味しくなりました

まさに、


カレーアカデミー界の助演女優賞やぁicon12


昨日更新したかったグルメ話


しかも内灘の最高の景色を見ながらってのがさらにグーやったんですけど、


写メ保存されてなかったicon108



もし内灘行く機会ありましたらぜひお立ち寄りくださいまし11


お土産も充実してますよ16


タピオカ入りの生地で作った大判焼きが特におススメっすicon22



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


5月5日のコロナの画像が届きましたのでもしよろしかったらついでにご覧くださいまし

昨日更新したかったグルメ話

アニソンの時の衣装、実はルフィーを意識してますface02

昨日更新したかったグルメ話

らせんっす








同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
鶏の和風竜田揚げ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2023-12-01 16:57)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日更新したかったグルメ話
    コメント(0)