2012年05月21日

金沢名物!鶴来名物!

すみません。




1週間以上も更新空けてしまいましたface07




久しぶりの更新は、以前にもらせん日記で紹介したことあるのですが、


何年振りかに行ってきました鶴来駅近くの若竹

金沢名物!鶴来名物!



ここはメニューがんこあるからねぇface02


やけどね、




石川県民でありながら、





地元の名物を食ったことないってどうなん?



ってことで、


金沢名物!鶴来名物!

金沢名物ハントンライス!!


そして、


金沢名物!鶴来名物!


鶴来名物T.K.G.Y!!





T.K.G.Yってなんのことがご存じですか?




たまごかけごはんやきっすよぉicon12



ついでに。。。


金沢名物!鶴来名物!

麺は自家製っすよぉface02



どれもうまいのは間違いないのですが、


なにしろ安いのだ。




ていうか何注文してもうまいのだ。



メニューに書いてないメニューが店の壁に貼ってあったりするじゃないっすかぁ


間違いなく食いたいメニュー見つけちゃいましたよface02




坦々焼きそばicon12



。。。またいかなければicon10



そうそう、7月にね、



たぶんおもしいことやりますよ♪


またちょいちょい小出ししていきますねface03




icon12らせんライブ情報icon12

【ひまわり村ライブ】
日時:2012年7月29日(日)
場所:河北潟干拓地ひまわり村
時間:11:00~(予定)
ひまわり村HP
http://www.himawaribatake.net/info.php?d=04170001

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2023-12-01 16:57)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)
 今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪ (2023-07-08 18:52)

この記事へのコメント
いたるさんのブログは毎回石川県の美味しいお店紹介してくれるから絶対行きたくなっちゃいますね!
あれもこれも食べてみたいです!
7月のおもしい事も期待してますね↑↑↑
Posted by きんちゃん at 2012年05月21日 11:47
きんちゃん、

若竹は鶴来駅を真正面に見て右向いたら黄色い看板が見えるのでとっても分かりやすいですよ♪

家族で行ってもいい感じですよ☆

7月、お楽しみに♪
Posted by いたる at 2012年05月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢名物!鶴来名物!
    コメント(2)