2012年07月15日

バースデーにサプライズ♪

現在、腰痛のため正座してブログ更新しております7
足しびれる前に書き終えんなんねぇface02


昨日、まあやちゃんの誕生日会にサプライズ出演してきましたicon22

まあやちゃんについてはコチラで♪
http://rasen.kitemi.net/e42280.html

まあやちゃんの誕生日と8月に控えている手術をがんばっていただくためっすface02


場所はなんと加賀屋!!


オイラは裏から移動しステージ裏にスタンバイ。


イントロが流れると同時に緞帳が上がり、


「まあやちゃん、誕生日おめでとう



世界に一つだけの花(SMAP)
お祭りマンボ(美空ひばり)
きよしのズンドコ節(氷川きよし)


この次、中島みゆきさんの【糸】を歌おうと思っていたのですが、

「中島みゆきさんの。。。」


って言ったら間髪いれず会場から「地上の星?」

て声が上がったので急きょ変更し、

地上の星(中島みゆき)

その後加賀屋さんからのサプライズもあり、



ラストでまあやちゃんを含む子供たちといっしょに

負けないで(ZARD)
をデュエットface02


ここで終了かと思いきや、

「【糸】が聴けなくて残念がってる方がいらっしゃるので」


糸(中島みゆき)
最後に熱唱して無事終了11


まあやちゃんから素敵なプレゼントをいただきました、ありがとうicon12





どんどんうまくなってってますねicon12



さて、その後ご厚意により温泉にお呼ばれさせていただいたのですが、



ハンパねぇぞ!!


まず大浴場の広さたるやすごかったぁicon12


その他にも「野天の湯」「露天の湯」の3種類楽しめて、そこへ行くのに階段の他に
エレベーターicon12


おいら生まれて初めて
裸でエレベーターに乗りました。














http://fm.kahoku.net/

FMかほく開局4周年 前夜祭
FMかほくエンターテイメントライブ
【気分は最高!】
日時:7月15日(日)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田造(らせん)、松下しげき、ダンサー 他



事前予約で入場無料整理券!

※予定予約人数に達し次第受付は終了します。


(予約のない方は、当日お一人様500円で入場整理券を販売します。)


お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html


いよいよ本日!!



オイラわくわくしておりますface02

ぜひお越しくださいましicon22








icon12らせんライブ情報icon12


【津幡町民:八朔まつり】
日時:2012年7月21日(土)
場所:石川県津幡町住吉公園
時間:オープニング 12:00~
ライブ時間:
らせん・松下しげきライブ 14:00~




【ひまわり村ライブ】
日時:2012年7月29日(日)
場所:河北潟干拓地ひまわり村
時間:11:00~(予定)
ひまわり村HP
http://www.himawaribatake.net/info.php?d=04170001



【中能登町祭:織姫夏物語前夜祭】
日時:2012年8月3日(金)
時間:18:30~スタート
場所:中能登町レクトピアパーク
入場:無料
ライブ時間:19:25~20:00(予定)
イベントHPhttp://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id=0000-00003241
5000本のキャンドルの灯に癒されに来てください♪



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





同じカテゴリー(日記)の記事画像
「子供あるある」の洗礼(^^;)
娘に家を買う。
親子の証明^ ^
ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!!
GW〜青柏祭と砺波チューリップフェア
ささやかな季節行事^_^
同じカテゴリー(日記)の記事
 「子供あるある」の洗礼(^^;) (2017-07-18 01:02)
 娘に家を買う。 (2017-06-20 09:52)
 親子の証明^ ^ (2017-06-04 15:18)
 ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!! (2017-05-07 13:15)
 GW〜青柏祭と砺波チューリップフェア (2017-05-05 13:18)
 ささやかな季節行事^_^ (2017-04-09 20:46)

この記事へのコメント
造さん

娘の誕生日に素敵な歌、ありがとうございました

あの日は、昨年亡くなった父親の納骨、春に心臓の手術をした母親の快気祝い、夏休みに手術するマアヤの誕生日…

私達、家族にとって特別な日でした。

そんな日を、父親との思い出の場所で造さんの歌や温泉を、家族で楽めて素敵なアニバーサリーになりました(^O^)
Posted by マアヤパパ at 2012年07月16日 23:38
マアヤパパ さん、

そうだったんですね!いろいろなことが重なってのとても大切な日に歌わせていただきありがとうございました!!
Posted by いたる at 2012年07月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。