2012年08月06日

中能登町祭:織姫夏物語2days♪

8月3日、4日と2日間ライブさせていただきましたface02

お誘いくださいました中能登町さん、スタッフ関係者の皆様、

どうもありがとうございましたicon12

出演の皆様、お疲れ様でしたface02

そして、

このあっつい中お越しくださいました皆様、


どうもありがとうございました!!



2年ぶりのライブだったんですけど、
本当に中能登町のみなさんはあったかくて、
僕達のこと覚えてくれてて、

ライブ前に「らせんさんがんばってくださ~い」

応援されたり、

ライブ後ラピア歩いとったら「らせんさんや」

て言ってもらえたり、

こんな嬉しいことないっすicon12


また絶対来たいっすface02



中能登町祭:織姫夏物語2days♪


まずは3日の前夜祭からface02

晩の野外ライブもいいものですね



中能登町祭:織姫夏物語2days♪

このキャンドルの雰囲気に合った曲をチョイスしてみましたface02

アサガオ
二人の足跡
Anniversary
明日につながる道

金沢、恋花火(アンコール)


歌ってると不思議なことに(笑)虫がいっぱい寄ってきましたface03

右斜め前の蛾と蝉の視線を感じながらの全4曲、口の中にだけは入ってくれるなと切に思いながら歌わせていただきましたicon102

中能登町祭:織姫夏物語2days♪



4日、前日の幻想的な雰囲気とは打って変わり、


完全にお祭り!!


同じ場所でこんなに違う感じになるんやぁと得した気分face02


だってこの経験できたんらせんだけっすから53


中能登町祭:織姫夏物語2days♪


それにしてもとにかく暑かったですねぇいろんな意味でicon01


中能登町が一体化したようなイベントでしたね!

そんな中に入れていただけたことに感謝ですicon12

中能登町祭:織姫夏物語2days♪

おいねどいね
二人の足跡
金沢、恋花火


中能登町の皆様のおかげでとっても楽しくライブできましたicon22

中能登町祭:織姫夏物語2days♪


写真見るまで知らんかってんけどうちらオーロラビジョンに映し出されとったんやねface08


オーロラビジョンがあったことすら知りませんでしたicon10

つくづくすごいイベントだすなぁicon12


その後中能登ケーブルテレビの取材も受け、らせんを持ち上げてくださってさぁ

なんかもう言葉にならないっす(涙)


本当に、本当に、

ありがとうございました!!





中能登町祭:織姫夏物語2days♪



http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分は最高!】
日時:8月25日(土)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田造(らせん)、松下しげき、MI-YU、STBuddy 他



お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 00:31│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
コメントーにきましたー‼‼‼‼

中能登町祭、
前夜祭
最高っす(^O^☆♪笑

前夜祭の時に久々に見させて貰いました\(^o^)/
しかも一曲以外、全部知ってた曲でした‼キラっ✨
二年ぶり⁉に会ったのに終わった後も覚えていて下さって嬉しいっす(T ^ T)
町祭当日、遠くから見てましたσ(^_^;)(汗)
最高っす最高っす最高っす
これからも頑張って下さい‼
Posted by YaMa at 2012年08月06日 16:31
YaMa さん、

2days観戦ありがとう!!!!
もちろん覚えとるわいねぇ
これからもがんばりまっせ♪♪
Posted by いたる at 2012年08月07日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中能登町祭:織姫夏物語2days♪
    コメント(2)