2012年08月07日

You Tubeにて

You Tubeにて


You Tubeにて


先日の織姫夏物語ライブ後のらせんインタビュー映像をもん&りんりんさんがアップしてくださいましたicon12



http://www.youtube.com/watch?v=KUiFtXo3rLo&feature=youtu.be

ありがとうございますface02

他にも色々らせんや松下しげきのライブ映像なども見る事ができますのでもしよろしかったら覗いてみてくださいませませ82



そして、もん&りんりんさんはネットラジオもされてまして、

らせんの曲を頻繁に流してくださってるんですface02

http://jbbs.livedoor.jp/radio/9609/

8/11(土)もんりんミッドナイトレディオ放送予定です。
時間は、22:30すぎから(゚∀゚)
放送が遅れる可能性があります。ご了承ください


こちらももしよろしかったら

You Tubeにて



http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分は最高!】
日時:8月25日(土)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田造(らせん)、松下しげき、MI-YU、STBuddy 他



お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
中能登町・織姫夏ものがたりのときに、はじめてお二人を拝見しました。「金沢、夏花火」のCDを購入して、サインまでいただき、毎日通勤時行きかえりに聞いています。
花火の思い出がよみがえって・・・自然に泣いちゃいました。
オバサンファンですが、口コミ大王なので、みんなにPRしますよ~(ーー゛)
また、ぜひどこかでお会いしたいです。
Posted by のうはんパー子 at 2012年08月08日 18:03
のうはんパー子さん、

こちらこそブログでらせん紹介していただきありがとうございます!!

ぜひぜひPRよろしくお願いいたします☆

ちなみに、

「金沢、恋花火」っす♪
Posted by いたる at 2012年08月08日 21:34
ぎゃーーーーーーーーーーーー(@_@;)
間違えてましたか~~~~~~
申し訳ございません。ほんとにボケているのです。
大変失礼いたしました。
コメント消しちゃってください。。。。。。おはずかしい。
Posted by ほんとのパー子 at 2012年08月08日 22:03
ほんとのパー子さん、

いえいえ、お気になさらないでください(笑)

ケアレスミス、ケアレスミスっす♪
Posted by らせんらせん at 2012年08月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You Tubeにて
    コメント(4)