2012年10月10日

友達の結婚式でまさかの出来事

10月7日、アコジャンでライブした後実はオイラ即移動しなければならなかったわけで。


それはこの日、オイラの結婚式にも出席してくれた友達の披露宴で歌うという大役を担っているわけで。


友達の結婚式でまさかの出来事

間に合ったぁ、よかったぁ

場所は【ララシャンス太陽の丘】

過去3回ほど歌わせていただいてるのですが、
いつもスタッフさんにいいがにしてもらえてるのでなんの心配もしてなかったす。

それにしても素敵なところですねぇicon12


それにしても、

美男美女ですなぁ、よう二人ともこの年(オイラと同い年)まで結婚してなかったねて思う。


友達の結婚式でまさかの出来事


結婚式、披露宴とも結構オーソドックスな感じで進んでいたのですが、


お色直し後の余興タイムにオリジナリティさく裂face02


まずは新郎の大学時代の友達による嵐の【ONE LOVE】の時に途中から新郎も巻き込んでとってもいい感じ♪


次に新婦の総勢約30名の【いとこ会】による【手のひらを太陽に】を合唱。

唯一マイクを持つ仕切り役の方が、2コーラス目の前に間奏があるのを忘れてとんでもない展開にface02

とってもほほえましい結果となりましたface02

そのあとオイラが新郎新婦のとなりで、心をこめて【二人の足跡】を歌いました。


喜んでもらえたようでよかったですface02



それよりも、なによりも、

新郎の父親の挨拶がこの日一番でしたね、あんな挨拶聞いたことないっていうくらいとってもユーモア溢れる、
そして愛情溢れるお言葉でした。


友達の結婚式でまさかの出来事

けーた、さちよさん、

末永くお幸せにicon12



この日、まさかの出逢いが2つありました。

ひとつめは、新婦のいとこがバンド仲間だったという事実。

そんなことあんだねぇ、石川ってどっかでなんかがつながるよねぇ


二つ目、奇跡の再会となりました。


実は新郎のおばあちゃんと、オイラ18歳の時に【黒百合】で仕事してたface08


結婚式の時に、どっかでみかけたことあるなぁて思って、披露宴の席表の名前探してみたら、



あった!!


オイラが黒百合でバイトし始めた頃『のうさん』と慕っていたパートさんがなんと新郎のおばあちゃんだったなんて8


結婚式に呼んでもらえなんだらまず会うことなんてないですよね、感謝です。


とかく、のうさんお元気でよかったです!末永くお元気で!!


黒百合関連の方、この日記読んだらびっくりするやろうなぁface02




ついでに披露宴後のオイラは、
いったん家に帰り着替えて法船寺へ。

さすがにもうイベント自体は終了しており打ち上げに突入しておりました。

ここで7月に腰をやられてから絶っていたアルコールを解禁icon12


まじビールやべぇicon102

飲んでいいのか悪いのかわかりませんでしたが、


もう飲まずにはいられませんでした(苦笑)


その後歩いて結婚式2次会会場のプレーゴに移動。

もうなんも食えないのでひたすら飲んでましたface03

宴たけなわで新郎胴上げもしたし、チャンチャン♪で歩いて帰宅のとにつきましてそのまま爆睡99


で、10月8日の冒頭につながるわけですわface02

気になる方は見返してみようface03














=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






【河北潟ふれあいフェスタ】
日時:2012年10月28日(日)
場所:河北潟ひまわり村付近
時間:未定




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 08:00│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達の結婚式でまさかの出来事
    コメント(0)