› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 【気分はサイコー!】過去最大の盛り上がり♪一昨日っすけど

2012年10月29日

【気分はサイコー!】過去最大の盛り上がり♪一昨日っすけど

土曜日、FMかほく第4回【気分はサイコー!】
イオンかほくでイベントに参加してくださいました皆様、
ラジオにて聴いてくださいました皆様、

どうもありがとうございました!!


そして、イオンかほくさん、FMかほくスタッフ関係者の皆様、パーソナリティのMI-YU、ゲスト出演のSa Toshi、アミカルさん、studio FARSYDE生さん、

大変お疲れ様でした!!

今回からフリーイベントとなり、毎週のように打ち合わせを重ね、よりエンターテインメントショー色を強くしようと試行錯誤を繰り返し、みんなで頑張った甲斐もあり、

過去最大の盛り上がりとなりました!!

関わってくださった全ての方に感謝ですねface02




ゲスト出演のSa Toshiステージは圧巻やったねicon12

完全にTOSHIやったわ☆


オイラとMI-YUはつられるように後ろでダブルYOSHIKIでエアドラムface02

【Rusty Nail】と【紅】を大熱唱96


イベント終了後にいただいたアンケートでもTOSHIのマネすごいよかった♪て何枚も書いてあって本人も「今夜はいい気分で飲める」と喜んでましたface02




MI-YUはラジオ生放送中にオリジナルとカヴァーを1曲ずつ、放送終了後にオリジナルを来場者にサプライズでもう1曲披露。

オイラの笑顔の理由は。。。わからず82


そんなオイラは【LA LA LA LOVE SONG】1曲入魂84



先ほどもチラッと触れたのですが、

今回からよりエンターテインメント色を出すためにスタートしたのが

【気分はイントロクエスチョン】


要は、イントロクイズっすface02

でも他とちょいと違うのは、

正解者はアーティストといっしょに少し歌うってところかしらface02

ノリのいい方にはうってつけ♪そうでない方にはほんのちょっと勇気が必要ですけども、


正解者には素敵な景品プレゼントicon12


問題はめちゃくちゃ簡単っすから景品目当てでも全然いいんで

次回はぜひ会場にお越しくださいませ

ちなみに次回は、、









http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分はサイコー!】
日時:11月24日(土)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田 造 MI-YU 他



お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html





=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
アコジャン10周年!!御礼!!
天狗まつり御礼!!
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
怒涛の4日間〜ひまわり村編〜
怒涛の4日間~ホテル金沢編~
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 アコジャン10周年!!御礼!! (2017-10-09 12:59)
 天狗まつり御礼!! (2017-09-24 20:09)
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)
 怒涛の4日間〜ひまわり村編〜 (2017-08-02 18:55)
 怒涛の4日間~ホテル金沢編~ (2017-08-01 06:06)

この記事へのコメント
先日は大変お疲れ様でした!
また、ゲストとして呼んで頂き有難う御座いました。
久しぶりに公の場で歌う事が出来て本当に楽しかったです!

松田さんとの貴重なコラボも大満足でした。
この日のビールは最高に美味かったです。

今後も番組&松田さんの更なるご活躍を期待しています!
Posted by saToshI at 2012年10月29日 21:34
saToshI、

いやいやこちらこそサイコーなパフォーマンスをありがとうございました!

コラボ楽しかったね♪
またぜひコーラス参加したいっす☆
Posted by いたる at 2012年10月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。