2012年11月05日

幸せの御裾分け

昨日は何をしに京都へ行ったのかというと、

まず、このことありきだったのです。



!!表誠治結婚!!

幸せの御裾分け


京都の上賀茂神社で神前式というやつでしょうか。
歩いて境内に入るところからスタートしたのですが、


まず天気が良くてよかったねぇ


幸せの御裾分け


本堂?での儀式が始まり、ズラズラッと移動。


幸せの御裾分け

儀式が終わり、もう終わったん?て思ったのもつかの間
次の場所へ移動。


幸せの御裾分け

幸せの御裾分け

なにか儀式をしてまたも移動。

幸せの御裾分け

とにかく移動が多いのだった。


それにしても二人ともとっても和装が似合っている。
凛々しいねぇ


幸せの御裾分け


二人の門出を見送った後は昨日のブログの通りなのだが、


実は番外編でなかなか体験できないことをしてきたのでせっかくやし、ねぇ11



幸せの御裾分け


太秦映画村でからくり忍者屋敷、シネマスタジオライブ、ちゃんばら辻指南などのアトラクションを楽しんだ後、昨日の日記で馬に乗る前に、大江戸大道芸のアトラクションを観に入ったのですが、「南京玉すだれ」の体験コーナーがあり、

旅の恥はかき捨てやぁと勇気を振り絞って挙手icon23


幸せの御裾分け


その場でレクチャーを受け、いざ、挑戦!!


幸せの御裾分け


大成功!!


あぁうまくいってよかった♪


ひっさびさに、日帰りやったけれども、とっても充実した楽しい旅行ができました。

そんなきっかけを作ってくれた表誠治に感謝やねicon12


幸せの御裾分けを勝手に受け取りましたicon22



改めてやけど、

幸せの御裾分け


末永くお幸せに














幸せの御裾分け


http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分はサイコー!】
日時:11月24日(土)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田 造 MI-YU 第七警察他



お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html





=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






【らせんスペシャルライブ】

幸せの御裾分け

日時:2012年12月19日(水)
時間:OPEN18:00~
    LIVE 19:00~
会場:山中温泉 山田食堂
チケット:2000円(1ドリンク付)
電話予約は 山田食堂さん 0761-780448
もしくは山中商工会(担当 三味) 0761-78-3366  

メール info@y-gourmet.com
までお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 22:53│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おほほほ~

本当ありがとうございやす!
最高でしたっ”

また末永くらせん、頑張っていきましょう♪
写真貰って載せますね★

感謝感激ですわ(泣
Posted by 表 誠治 at 2012年11月06日 19:01
表 誠治,

幸せになるんやで!

らせんも頑張ってこー!!
Posted by いたる at 2012年11月06日 21:31
表さん 結婚おめでとうございます♪

金沢でライブ ご一緒するときに。。。
できたら、奥様とご一緒に~ ご挨拶
したいので(^^)
Posted by リブけん at 2012年11月08日 18:11
お久しぶりです~♪ 最近、ご無沙汰している間に、おめでたいことになっていたのですね~(笑)
幸せパワーいただいて、いたるさんの歌声にも一層、輝きが増しそうです。うわ====すっごく聴きたいぃぃぃ(^^♪
京都は私も住んでいたことがあるので、懐かしくもあり、新しいところもあるだろうな~と思いながら拝見しました。
これからもがんばってくださいね。ヽ(^。^)ノ
Posted by のうはんパー子 at 2012年11月15日 10:12
リブけんさん、



了解です!
表に伝えておきますね♪
Posted by いたる at 2012年11月18日 14:13
のうはんパー子さん、

こちらこそお久しぶりです~♪
輝きが増すようにがんばりますぞ!

そうなんですかぁ京都っていいところですよね♪
また行きたい!
Posted by いたる at 2012年11月18日 14:16
なん!(*゚▽゚*)いつのまに~♪

これはめで鯛の━━━━!!
Posted by ハニカムハニカム at 2012年11月22日 16:45
ハニカムさん、

そうなんです♪
ほんとめで鯛っすよね♪
Posted by いたる at 2012年11月23日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの御裾分け
    コメント(8)