2012年12月31日

今年最後のらせん日記

早いもんで今日で2012年も終わりますねぇ
現在、紅白歌合戦横目に更新しておりますが、

なんか今年のステージ、映像的にすげいなぁ

舘ひろし様かっこよすぐるface05




今年最後のらせん日記

あぁ、でてえなぁ


。。。


それはおいといて


本年もいろんなことがありました。

1年通していろんなイベント、メディアに出演させていただきました。
らせんに関わってくださいました主催イベント関係スタッフの皆様、出演の皆様、
会場までお越しくださいました皆様、お聴きくださいました皆様、

どうもありがとうございました!!


夏にはヘルニア再発という悪夢があり、たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。
現在8~9割回復しておりますが、油断はあきませんと思っています。


そして表誠治の結婚、二次会。

これでらせん二人とも既婚者となりましたな。
オイラの時はそんな心配はなんにもなかったのですが

相方の結婚で女性ファンが減るのではないかと若干危惧して。。。大丈夫かface03


中盤以降はイベントの企画・構成から立ち会い、タイムテーブルを組むのを任されることが増えました。


今年はいろんなことを学んだなぁ


来年のまず1番の目標は、


1年健康に過ごす。


これに尽きますねface02



そうそう84


来年初っ端のライブが決まりましたicon22


1月2日に金沢ケーブルテレビネットで公開生ライブっす!!
もしよろしかったら尾山神社に初もうでがてらお越しください11


それでは良いお年を~icon23



【新春・らせん生ライブ】(仮)

日時:2013年1月2日(水)
場所:香林坊ラモーダ3F
時間:14:00~(予定)
スタジオ観覧無料・公開生放送
入場:無料

☆嬉しいことに、なんと!!!!
2013年、一発目はケーブルテレビにて生放送ライブです♪
是非、遊びに来てください☆


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


そして次回の【気分はサイコー!】は?





今年最後のらせん日記


http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分はサイコー!】
日時:1月26日(土)19:00~19:59


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田 造 MI-YU ひだまり クラブ CoCoチームマイケルetc

今年最後のらせん日記

今年最後のらせん日記




お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html




同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 21:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
造さん、クリスマスライブありがとうございました。2013年も楽しい一年にしましょうね
(^◇^)┛
Posted by 大工のM at 2012年12月31日 23:43
大工のMさん、

こちらこそ、素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします☆
Posted by いたる at 2013年01月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のらせん日記
    コメント(2)