2013年02月23日

昼の部もサイコー!!

先ほどイオンかほく1階グリーンコートにて公開収録番組が終了したんですけど、

なんかすんげかったわ(・・;)

フラメンコの平野さんの情熱的なダンスに魅了され、

ボイパのこうくんに至っては凄すぎてポカーンやったわ(^o^;)

これをどう説明したらいいんかわからんし、


とりあえず7時にイオンかほく二階に来て下さい(^.^)


世界レベルちゃうで!



世界最高レベルやで!!!!\(^o^)/


足元の悪い中足を運ぶ価値バリバリやでしかし!\(^o^)/


お持ちしておりますm(__)m


どうしても来られないという方、

FM かほくで生放送しやすので聴いてくだせぇ

どうしても今日聴けんて方、

3月3日昼2時から今日の昼の部の放送ありますんで聴いてくだせぇ


やっぱり世界に認められた方だけあって、

地元のテレビ局(富山テレビ)が追っかけて来てましたよ(^^)

このあととっても楽しみです♪



Posted by らせん at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼の部もサイコー!!
    コメント(0)