2010年03月11日

証明写真のついでに人相術占い

証明写真が必要で、撮りに行ったら。。これって昔からありましたっけ?


【キレイで占う 人相術占い】
監修:日本占術協会 会長 浅野八郎


証明写真が700円、
占いが300円

千円入れればちょうどやねんな、うまいこと考えるわぁ( ̄∀ ̄)


そんなに急いでなかったのでなんとなくやってみました。


【明るく柔和な性格で困った人を放っておけません】


…当たってますかね?f^_^;

『誰にでも躊躇なく手をさしのべることができる、心の優しさがあります。損得勘定なしに、他人に奉仕することができる、精神に余裕がある人なのです。あなたのかもしだす穏やかな雰囲気に、癒しを感じる人も多いはず。協調性があり、人の輪を和やかにする能力があります。人の力になるだけでなく、自分を表現するための工夫をすると、さらに魅力がアップするでしょう。』






まだまだらせんでの表現力が足りんってことやな(^。^;)


頑張ります!(b^ー°)

占いに興味ある方、何かネタが欲しい方、一度やってみては(^-^)


Posted by らせん at 07:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/
ほぉォ、
素のいたるチャンに会った事ないからなんだけど
私が見とるいたるチャンならあっとるんちゃうか


証明写真いる機会なかなかないけどやってみたいw(゚o゚)w



それじゃ、行ってきます。
Posted by キュー at 2010年03月11日 07:25
>キューさん


おはようございますm(_ _)m


そうなんですかねぇf^_^;

証明写真は普通に撮る時みたいに笑顔つくらんからまさに『素』の自分かもしれませんね~

いってらっしゃい(^o^)/
Posted by いたる at 2010年03月11日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
証明写真のついでに人相術占い
    コメント(2)