› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~

2013年09月23日

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~

昨日、法船寺にお越しくださいましたみなさま、

どうもありがとうございました!!

法船寺の住職、鰯組さん、出演させていただきありがとうございました!!

法船寺の方々、鰯組スタッフ、PAのえばりん始めスタッフ関係者の皆様、出演されました皆様、大変お疲れ様でした!!


いたるwithババピーでオープニングで歌わせていただいたあと、

13時頃らせんwith A-Band+愛里で登場!!


大都会(クリスタルキング)
二人の足跡
古都の音
ラブストーリーは突然に(小田和正)
の4曲を披露しましたicon12


今回、北村愛里ちゃんが加わるということで選曲どうしましょう?ってなったときに、

【大都会】のイントロを箏でやったらかっこいいんじゃないか?ということでアコジャンでは4年ぶりにやることとなりました84

もともとインパクトが抜群な曲なので、箏が加わるとどうなるのか個人的にもすごい楽しみにしてましたface02


藤井さん(司会)からの紹介があった後、

あのイントロが箏の音色で奏でられると、

いっぱいとなっていた会場が

ザワザワっと沸き始め、


歌い始めの「あ~あ~~~果てしない~で大喝さい、

更にAメロをともさん「いつ~わりの こと~ばに~」と歌い始めたら

おお~とまた歓声と拍手が巻き起こる。


こんな曲なかなかないですよねicon12

この曲に巡り会えたことと、演奏させていただけた法船寺さんと、いっしょに演奏できた

A-Bandさん、北村愛里ちゃん、表誠治に感謝です!!


あと事後報告ですけど、

プログラムや、鰯組さんのブログに告知してありました、

「山下達郎から選曲」とありましたが、


しませんでした。

楽しみにしてた方、もしいらっしゃいましたらすみませんでしたicon10


そうそう、

9月29日(日)

金沢ケーブルテレビネット出演予定です53

相川美保のミュージックジェネレーション

放送時間
北國新聞ニュース24
毎月第4日曜 13:00~14:00
ときめきQハイビジョン 再放送
毎週月曜、水曜、金曜、日曜 16:30~17:30





【FMかほく ライブ中継】 入場無料

9月28日(土)

FMかほくエンターテイメントライブ
◇◆気分はサイコー!◆◇

時間/19:00~19:54
場所/イオンモールかほく2Fダイニングパーク
出演:松田造(らせん)、千寿、SOLID KIDS、RED ZONE、りのりの&IRIA

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
松田造(らせん)

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
千寿

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
SOLID KIDS


------------------------------------------------------------
◇◆プロモライブ◆◇

時間/15:30~15:59
場所/イオンモールかほく2Fダイニングパーク
出演:松田造(らせん)、千寿、音子、SOLID KIDS、RED ZONE

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
音子

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
RED ZONE



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
FMかほくホームページより優先席予約受付中!
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html
※ライブ前日の夕方に受付は終了します。
ご予約は、開演10分前以降での入場の場合、優先席は無効となります。


大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~

大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~


【古都×箏~kotokoto~】
≪らせん・松下しげき・北村愛里≫
石川を想うご当地アーティストによる限定コラボアルバム!
発売です!

すでにCDたちは皆様に聴いて頂ける事を
心待ちにしながらスタンバっております(´,,・ω・,,`)

M-1古都の音(らせん×北村愛里)
M-2石川旅歌(松下しげき×北村愛里)
M-3箏の音 北村愛里箏演奏(箏ver~二人の足跡&勲章~インスト)
M-4月華 表 誠治×北村愛里
今までないダンスビート曲に箏が踊るインスト作品

全4曲入り、1枚1500円(税込)です。










----------------------------------
大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~

「気仙沼さいがいエフエム」HP内のブログに
先日のライブの記事と写真をUPしました、
頂いたメッセージも番組の合間合間に流していますのでお時間がありましたら
ぜひインターネット放送でお聞きください!とメール頂きました。
これはチェックせんなんですねicon21


けせんぬまさいがいエフエムHP http://km-saigaifm.com

ブログ記事アドレス http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/5_ff1f.html




-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html

icon75~らせんを応援してくださるすべての皆様へ~icon75

現在
通販でのらせんCD購入予約は24時間受け付け可能になっています!

ネットからの購入システムについてご説明しますね。

以下のアドレス宛に
「らせんCD購入」とお書きください。
そして
・住所
・氏名
・電話番号
・購入CDタイトル
・枚数


をメールにてお知らせください。
そうしましたら代金のお振込等の詳細情報を
追ってS-factory担当者よりご連絡致します。


ケータイアドレスからもお申込みいただき大変嬉しいのですが
迷惑メール対策等でブロックがかかっており
返信してもエラーになり、ご連絡が出来ない状況もありますので
お手数ではありますが、一度解除いただくか、
PCアドレスからのご注文を是非おススメ致します!!

宛先アドレスicon30s-factory.05@gmail.com

皆様からのご予約
どしどしお待ちしています~icon113



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 12:23│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大都会は3度沸く~第6回アコジャン終了~
    コメント(0)