› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 浅中サイコー!!の後は【気分はサイコー!】

2013年10月26日

浅中サイコー!!の後は【気分はサイコー!】

浅野川中学校のみなさん、

ライブさせていただきありがとうございました!!

花束までいただき感激っす(*^^*)

一緒に盛り上げてくれたストバディのちーとさゆり、
いつもありがとうm(__)m

音響のヤマトさん、ありがとうございましたm(__)m

あぁ、あっという間の2ステージでした(*^^*)


今回【ライジングサン】らせんバージョン初披露(^^)v

いや~うまいこといくかドッキドキでしたわぁf(^^;


そんなこんなで会場をあとにし、

某式場で打ち合わせの後、


現在イオンかほく二階ダイニングパークにて、

FM かほく公開生放送【気分はサイコー!】のリハーサル中f(^^;

このあと7時からで~す(^-^)/












Posted by らせん at 17:57│Comments(13)
この記事へのコメント
浅中生です!笑
今日、らせんさん達の第二部のLIVE見に行きました!
CMで聴いたことがある曲、ドラマで聴いたことがある曲がたくさんありました!

かがりきっしょうてい??の曲は女性の方が歌っていると思ってました…笑
すみません…

今日は浅中に来ていただいてありがとうございました!!(*^^*)

P.S.
らせんさんの曲好きです!
これからも頑張ってください!
Posted by まっすー at 2013年10月26日 18:40
浅中生です(^O^)/
CMで聞いたことがある曲など
友達とあーあれか!とかゆって聞いてました!楽しかったです
ぜひ来年もお願いします!
まってます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by (((o(*゚▽゚*)o))) at 2013年10月26日 21:07
またまた浅中生です!
今日はありがとうございました!!
給食の時間とかにらせんさんの曲流れてて「いいなー」
っておもってました!
生だと迫力ありました
あと「二人の足跡」大好きです
来年もぜひお願いします!!!!!
Posted by ひゃくまんさん♥ at 2013年10月26日 21:15
楽しかったです!!!
サイコーでした!
とっても盛り上がれたぁぁぁぁ!
いい思い出になりましたー。
ありがとーごさいまーす!
Posted by (≧∇≦) at 2013年10月26日 21:17
まっすーさん、

今日は聴いてくれてありがとうございました!

吉祥のが女性やと思ってました?ありゃまぁ

でも電話の声たまに女性に間違われます(苦笑)
ありがとう、頑張ります!!
Posted by いたる at 2013年10月26日 21:21
(((o(*゚▽゚*)o)))さん、

コメントありがとうございます!
ってマジで!?本気にしちゃいますよ♪
来年も声かけてくださいまし☆
Posted by いたる at 2013年10月26日 21:25
ひゃくまんさん♥、

こちらこそ聴いてくださりありがとうございました!
学校で流してくださってたんですね、感謝です!!

来年も出演させていただけるのであれば、ぜひ!!
Posted by いたる at 2013年10月26日 21:29
(≧∇≦)さん、

こちらこそありがとうございました!
みなさんの熱気のおかげで盛り上がったんやと思います。

浅中サイコー!!
Posted by いたる at 2013年10月26日 21:32
浅中生です。
今日はLIVEを行なってもらい、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

サビのところは、いくつか聴いた事があって、「これ知っとる〜!」って友達と話してました笑
知ってる曲を生で歌ってもらえると、なんかテンション上がりますね!

これからも頑張っていってください
らせんさん好きになりました(^-^)
Posted by あやごん at 2013年10月27日 01:31
あやごんさん、

こちらこそいろんな催し物がある中らせんを選んでいただきありがとうございました!
楽しんでもらえてよかった☆

がんばります!好きになってくれてありがとう!!
Posted by いたる at 2013年10月27日 07:17
浅中生です!
土曜日は浅中の文化祭で
LIVEに来てくれてありがとうございました!
私は友達といっしょに第2部のほうに行きました!
よく聞くあのCMソングを生で聞けてうれしかったです!
あと、私自身EXILEが大好きなので
カバーのライジングサン、聞けてよかったです!(^^)
最高のLIVEをありがとうございました!
Posted by はっぴー☆ at 2013年10月28日 18:56
はっぴー☆さん、

聴きに来てくださりありがとうございました!!
喜んでもらえてよかったです♪

ライジングサンやってよかったぁ☆
Posted by らせんらせん at 2013年10月28日 23:37
コメント下さった浅野川中学の皆さんへ
一言~

コメント見ながらうれしさを噛みしめてました♪
また皆さんとどこかで会えること楽しみにしていますね!

楽曲提供のEXILEつながりで「ライジングらせんサン」やってよかったです☆

またライブ遊びに来てくださーい!
ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/factory_music/
ブログs-factory 表 誠治
Posted by キーボード作曲担当 表 誠治 at 2013年10月30日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅中サイコー!!の後は【気分はサイコー!】
    コメント(13)