2013年11月04日

楽天日本一!!!!

楽天日本一!!!!




楽天日本一!!!!


楽天日本一!!!!


楽天日本一おめでとうございます!!!!
昨日の試合マー君で落とした時はどうなるかと思いましたが、
今日も素晴らしい試合でした!!

今回の日本シリーズ、全試合接戦でどの試合も見ごたえがありましたねicon12


あくまでも私の個人的な意見としてですけど、

巨人の選手にとって、今まで経験したことのない感覚で挑んでたのではないかと思うんです。

それはなにかと言うと、【アウェイ感】

巨人は押しも押されぬ日本の球界ナンバーワン球団であることは間違いないのですが、

今回に限っていうと、

東日本大震災のこともあり、マー君の無敗伝説もあり、

全国が楽天に注目し応援する流れができたために

楽天にエールを送る人と巨人ファンの数が逆転しちゃったんやね


そんな中地元や全国からの熱い声援を受け、見事日本一に輝いた楽天の選手に拍手icon12

そして、残念ながら日本一には届きませんでしたが、マー君を攻略し、意地を見せた巨人の選手にも拍手icon12


野球最高!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 00:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天日本一!!!!
    コメント(0)