2013年11月10日

前回の更新でわかった事

実は、

最近結構ブログ更新しなっとしてたんですけど、

う~ん、続かないなぁ7

書く内容はあるんですけど、週の後半になってくると、

睡魔に勝てなくなってくる99

情けないなぁ



今日は仕事もライブもない、いわゆる“オフ”だったんですけど、

ほぼ1日PCとにらめっこface07

せっかくの休みねんから休みらしいことしたいげんけどねぇ

前回の更新でわかった事


【清須会議】観に行きたいなぁ
ライブ観戦したいなぁ
【世界で二番目に美味しい焼き立てメロンパンアイス】食いにいきてぇなぁ
たまった録画したがみんなんなぁ


でもそれはせんなんことやってからやよね

今日のこの時間があったから、
なんとか今週乗り切れそうっすface01

そうそう、ブログのタイトルのこと84

最近ケータイで更新すること増えてきたんですけど、

前回のがオイラミスって件名にタイトル入れずに送ってもうたんですね。

そしたらあんな感じで更新されてましたわface02

もし、ブログのタイトルが何月何日の記事って出とったら

「あ~こいつケータイから件名入れんと更新しとっぞいや」
と笑ってやってください11


今週の目標

ブログ4回更新



前回の更新でわかった事


【甚や倶楽部1周年記念音楽の贈り物】
日時:2013年12月23日(月・祝)
オープン: 17:30~
スタート: 18:00~
場所: ホテル金沢
チケット代:10000円


前回の更新でわかった事




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 23:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回の更新でわかった事
    コメント(0)