› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › らせんニュース › 【らせんの脱線トークスパイラル】がもうちょいで。。。

2013年11月16日

【らせんの脱線トークスパイラル】がもうちょいで。。。




この画像は去年の12月の放送の時のがやと思います。

えー、


FMかほくにて毎週水曜日夜7時から生放送しております、

【らせんの脱線トークスパイラル】


実はもうちょいで200回目を迎えるんですicon12


で、

おいらちょっといつになるか数えてみたんですけど、


なんと、

今年最後の放送で200回目となるのです!!

しかも、


その、今年最後の放送日が、



12月25日!!!!!


クリスマスに200回目を迎えるんです!!!!

一足先にサンタさんからプレゼントいただいた気分やicon27

これはなんかせんなんやろ~face01

ねぇ表君11





【甚や倶楽部1周年記念音楽の贈り物】
日時:2013年12月23日(月・祝)
オープン: 17:30~
スタート: 18:00~
場所: ホテル金沢
チケット代:10000円






同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
予想最高気温35度ってなんなん^^;
一里野音楽に出演します!!
怒涛の4日間〜ひまわり村編〜
怒涛の4日間~ホテル金沢編~
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)
 予想最高気温35度ってなんなん^^; (2017-08-05 14:26)
 一里野音楽に出演します!! (2017-08-03 06:19)
 怒涛の4日間〜ひまわり村編〜 (2017-08-02 18:55)
 怒涛の4日間~ホテル金沢編~ (2017-08-01 06:06)

この記事へのコメント
もう少しで放送が200回ですね!
200回目にはメッセージお送りします。
200回目の放送、楽しみです!
あっ、今月の気分はサイコーも楽しみです!

これからも頑張ってください。
Posted by いっくん at 2013年11月16日 20:48
おぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか…とてもいぃタイミングで
200回なんですね♪
楽しみですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチゎ来週が200回です♪(´ε` )
勤労感謝の日に200回です…
何の特別感もありません♪(´ε` )
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
Posted by もん&りんりん at 2013年11月17日 02:18
いっくん、

メッセージ楽しみにしてます♪
気分はサイコー!もがんばりますよ☆
いつもありがとう!!
Posted by らせんらせん at 2013年11月17日 17:37
もん&りんりんさん、

おお!お先におめでとうございます!!

勤労感謝の日に200回、いいじゃないですかぁ
お互いにいいタイミングで♪
Posted by らせんらせん at 2013年11月17日 17:40
もう少しですねぇ
頑張って下さい 天気が異常だから体調気をつけて下さいね
Posted by いいな ♂+♀÷2 at 2013年11月27日 20:28
いいな ♂+♀÷2さん、

ありがとうございます!
もうちょいで完全復活できそうなのでぶり返さないように気をつけます☆
Posted by らせんらせん at 2013年11月28日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。