2013年11月24日

マリエールオークバインで熱唱!!

昨日、結婚式披露宴のお祝いで2曲演奏させていただきました(^^)


先週の日曜に舌を噛んでもうた影響がとても心配でしたが、救世主のおかげで(前回の日記参照)なんとかなりましたf(^^;


君のとなりに
二人の足跡

無事歌う事が出来ました(^-^)v

甚やライブの後ではしださん(新婦の叔母)からこのお話をいただきまして、こんな素敵な場面で演奏させていただけたことに感謝です!

あきのりさん、えりさん、


末永くお幸せに♪♪♪




Posted by らせん at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式で♪らせんさんに歌ってもらえるなんて
素敵ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
末永くお幸せにぃ♪ですね♪

あと…
先日ゎ楽しい3人のトーク♪
ありがとぉござぃましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
いたるサンの絶妙なツッコミで
爆笑してました♪
体調の悪い時に無理言って
スイマセンでしたぁ( ̄◇ ̄;)
これからもよろしくお願いしまぁす♪
Posted by もん&りんりん at 2013年11月25日 00:13
もん&りんりんさん、

先日は、一足お先に200回放送おめでとうございます!!
継続は力なり、ですね♪
体調管理は自己責任ですので気になさらないでください(苦笑)

かつまた!かつまた!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
Posted by らせんらせん at 2013年11月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリエールオークバインで熱唱!!
    コメント(2)