2013年11月26日

ホテル日航金沢30階で熱唱!!

ホテル日航金沢30階で熱唱!!

昨日はホテル日航金沢30階にある結婚式場の披露宴にて、箏奏者の北村愛里ちゃんとともにお祝いをさせていただきました11


朝、リハーサルの為会場に入ると、ため息がでるくらいの素敵な場所、ここで披露宴したら最高やろうなぁて思いながら歌に心を込める。


君のとなりに

古都の音
二人の足跡


【古都の音】【二人の足跡】は愛里ちゃんとのコラボ演奏。
そう、甚や倶楽部でのライブに来てくださってた新婦の母親である山田さんが今回娘の為にとお誘いくださったんです。
指名してただき本当に感謝ですicon12

今回が今までのそれとは完全に違うことがありまして、実はものすごく緊張してました。

新郎新婦との完全な初対面


今まででしたら、新郎か新婦のどちらかをサプライズでお祝いに歌ってほしいとかの依頼を受けて、打ち合わせの席にて顔合わせをしていたのですが、

当日会場にてお会いするまでどういうお顔立ちかすらわからない状況face08

でも、依頼してくださった山田さんの期待にお応えするべく、

心を込めて【君のとなりに】熱唱。

最高の披露宴の一翼を担うことができてホッとしました。

そして、新郎新婦がお色直し中に再度登場し
【古都の音】【二人の足跡】
を披露。

金沢での披露宴に浸っていただきましたicon12




やすひろさん、さちこさん、

末永くお幸せにicon99



ホテル日航金沢30階で熱唱!!


追伸、

私の口の中で猛威を奮っていた台風は
温帯低気圧に変わりました53

まだ予断は許されませんが、とりあえず固形物が食えるようになって(全て右側に寄せてからのゆっくり方法で)ホッとしておりますface01





ホテル日航金沢30階で熱唱!!


【甚や倶楽部1周年記念音楽の贈り物】
日時:2013年12月23日(月・祝)
オープン: 17:30~
スタート: 18:00~
場所: ホテル金沢
チケット代:10000円


ホテル日航金沢30階で熱唱!!



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 01:02│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル日航金沢30階で熱唱!!
    コメント(0)