2013年11月30日

プロモライブ終了(^^)v

今回はひっさびさにイオンかほく1階のグリーンコートでの公開収録でした(^o^)

出演のLiL Smooth のみなさん、SOLID KIDS のみなさん、

どうもありがとうございましたm(__)m


ラブリーでカッコよかった(*^^*)

変なこと振ってごめんねf(^^;


さぁ何を言わせたか気になった方は12/22(日)の昼2時からのFM かほくをちぇけらー(^-^)v

今日ひさびさ登場のMI-YU は新曲を熱唱☆

さぁ今日初披露となった新曲が気になった方は12/22(日曜)午後2時からのFM かほくを要チェけらー(^-^)v


このあと夜7時からはイオンかほく2階ダイニングパークにて
【気分はサイコー!】だよー(⌒0⌒)/~~


Posted by らせん at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

松田さんのB'zもMI-YUさんのパワフルな歌声もカッコ良かったです

そしてイマドキの若いコら…
オイチャン ビックリですわ^^;
Posted by 今日の出来「琴」管理人 at 2013年12月01日 17:38
今日の出来「琴」管理人さん、

先日は来てくれてありがとうこざいました!
返信遅くなってごめんなさい!
やっぱり世代的にB’zはドンピシャやよね♪
若い娘らの潜在能力は測り知れませんねぇ

長らくブログも更新しとりません。
重ねてごめんなさい~
Posted by らせんらせん at 2013年12月13日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロモライブ終了(^^)v
    コメント(2)