2013年12月31日

2013年最後の更新




早いもんであっという間に大晦日ですねぇface01

我が家ではもう年越しそば食いもうした11

あとは紅白歌合戦見ながらゆっくり大晦日を楽しもうと思っておりますればicon26



2013年もいろんなことがありましたねぇface02


1年のスタートは金沢ケーブルテレビネットから





フードピアでは雪のちらつく中ライブし、






友人の披露宴、二次会ではアーティストと幹事をこなし、





全国のコロナワールドの映画館の上映前にボーリングのCMで【FLY HIGH】が流れるようになったり、






全国の地方エリア(北海道から沖縄まで、東京・大阪以外の全国37社の民放AMラジオのローカル局)
にて放送中の、「J-HITS COWNTDOWN」でらせんが紹介されたり、





気仙沼で2年経っても全然復興されてない姿に人生観が変わったり、




















カラオケ大会にて初の審査員に挑戦したり、





「想思創i Tanabata~LIVE2013~」でがっつりライブしたり、









デコトラに囲まれてライブしたり、





【古都×箏~kotokoto~】 が発売されたり、





8月には八朔祭りで北村愛里ちゃんとの初コラボ、





灼熱のひまわり村では熱いライブ、





【ツナガリっちょKOBE】チャリティイベントで初めて神戸でライブし、







【ギャラリー茶房甚や俱楽部ライブ】さんにて【古都×箏~kotokoto~】レコ発ライブ、









アコジャンでは年に1度のらせんアコースティックライブを楽しみ、





【相川美保のミュージックジェネレーション】に出演、





ハロウィンイベントではリアルな仮装に本気で怖がられたり、





浅野川中学校文化祭で大盛り上がりの中初めて【ライジングらせんサン】披露、






台風の心配しながら河北潟ふれあいフェスタでライブし、





11月に初めて2日連続で披露宴ライブし、







吉岡園地できなこと戯れ、





【ギャラリー茶房甚や俱楽部ライブ】さん1周年でホテル金沢でのディナーショーに出演させていただき、





【らせんの脱線トークスパイラル】が放送icon12200回icon12を数え、


FMかほく公開生放送【気分はサイコー!】が2年半で幕を下ろしました。






なんと中身の濃い1年
たっくさんの方とのつながり、たっくさんの方から応援をいただき、
素晴らしいイベントにたくさんお誘いくださった賜物ですicon12

2013年、大変お世話になりましたicon116

本当に、ありがとうございましたicon116
2014年も宜しくお願い致しますicon116

来年はどんな年になるんでしょうねぇ
今から楽しみで仕方がありません。


それでは皆様、よいお年をicon23


同じカテゴリー(日記)の記事画像
インフルエンザの予防接種&伝助大根旨し♪
金沢景色クイズ〜ここはどこでしょう?^_^
さよならシュークリーム
本日アコジャン!!
石川県民の証^ ^
「子供あるある」の洗礼(^^;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 インフルエンザの予防接種&伝助大根旨し♪ (2017-12-14 11:51)
 金沢景色クイズ〜ここはどこでしょう?^_^ (2017-11-05 18:30)
 さよならシュークリーム (2017-10-29 22:40)
 本日アコジャン!! (2017-10-08 08:04)
 石川県民の証^ ^ (2017-09-11 08:00)
 「子供あるある」の洗礼(^^;) (2017-07-18 01:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。