› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › フードピアランドでまさかの緊急事態に!?

2014年02月16日

フードピアランドでまさかの緊急事態に!?

おかげさまで毎年出演させていただいてます【フードピアランド】
去年までは金沢市中央公園だったのですが、
今年は【産業展示館4号館】で開催icon28


そして昨日は2014年1発目のらせんライブでしたicon12


!?




まさかの表誠治不参加888


フードピアランドでまさかの緊急事態に!?

フードピアランドでまさかの緊急事態に!?



大雪による交通網のマヒの為、川崎で10時間の足どめを食って涙の断念となったのでしたface07


出られないものは仕方がない。
彼の分も会場を盛り上げるのだ、と一致団結して頑張ったのであったicon21


フードピアランドでまさかの緊急事態に!?


二人の足跡 +北村愛里
古都の音 +北村愛里
アサガオ
海が好き +ストバディ
FLY HIGH +ストバディ


フードピアランドは県外からもたくさんの来場者が、と思いましたので、

御当地ソングの【古都の音】【海が好き】を選曲84

石川県をPRできたのではないかと思いましたよ11

愛里ちゃん、素敵な箏演奏ありがとうicon12

ストバディのちー、おしょう、パフォーマンスで盛り上げてくれてありがとうicon12

すすむさん、色々手伝ってくれてありがとうicon12

森本さん、画像とか動画とかありがとうございましたicon12

司会のぶんぶんボウルはじめ、共演者、出店の皆様、イベントスタッフ関係者の皆様、大変お疲れ様でしたicon116

そして昨日お越しの皆様、どうもありがとうございましたicon116





今日も間違いなくいっぱいの来場ですねってもう始まってますねface02

フードピアランドでまさかの緊急事態に!?



-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 11:49│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードピアランドでまさかの緊急事態に!?
    コメント(0)