2014年08月17日

昨日無事帰還しました~

昨日無事帰還しました~


昨日無事帰還しました~


昨日無事帰還しました~


昨日夜23時30分頃、

気仙沼から無事我が家に帰宅致しました。

行きと違い、帰りは渋滞に巻き込まれたのもあり、

休憩をとりながらですけど、約14時間かかりましたicon10


前日のライブの疲れがとれてなかったのと、
軽く車に酔ってしまったのもあり、

家に着いたらぐったりとしてしまいました7


今日はすみませんですけどゆっくりさせていただきましたぞface03


2度目の気仙沼、少しずつ復興に向かってはいるのかなとは思いました。

防災庁舎は残っとったけど、その周りはきれいになんもなくなっとった。
草が伸びてきとって枠も見えにくくなっとって、
震災前はひしめくようにあった住宅がもともとなんもなかったんないか?っていうくらい、
それが自然の風景になってました。月日ってこわいなぁ7

去年あった船は撤去され、もうありませんでした。
見学用の見晴らし台ができてました。
仮設の海水浴場もできてました。


気仙沼の皆様は元気でしたよface02
こちらが逆にお世話になってしまいました82

気仙沼テラスハウスface02(通称ハリケーン)で2泊させていただきました。
オイラは2日間とも着いたら即就寝してしまいました99(赤ワインをジョッキで呑んだからという説もある)が
他の皆は遅くまで楽しんでたようですね11

ライブではシゲキッスやMI-YUとのコラボもふんだんにあり、
【まぶしい君】も超久しぶりに演奏できたりと、
自分達も楽しむことができたように思えます。

石川でのライブだと、
どうしてもCMなどで使っていただいている曲がメインになってきますけど、
気仙沼ではそれ関係ないっすからねぇ

思い切ったことができるわけですね53

【ライジングらせんサン】も今年初めてやりましたしicon21


そして新たな出逢いもありましたicon12

去年音響でお世話になった天国のベティさんがつなげてくださったのかもしれませんねface01

ベティさん、【海が好き】楽しんでいただけました?

また必ず行きますから、見守っててくださいねicon21


今月末で、復幸マルシェは閉場します。
でもこれは気仙沼が踏み出す新たな一歩のはず。

らせんも、この機会を経て新たな一歩を踏み出します。

この先どんな展開になっていくか、ご期待ください。
そして、今後とも応援宜しくお願い致します。


余談ですけども、気仙沼行脚の後半、オイラ節々で

ホヤぼーやと呼ばれておりました82
似てます?


昨日無事帰還しました~


最後に、

北誠会の森本さん、まみさん、なかおさん、団平さんはじめ気仙沼の皆様、

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

またぜひ気仙沼に行きたいです!!
その時は宜しくお願い致します!!


【干拓地ふれあいフェスタ2014】
日時:2014年11月2日(日)
開会式: 9:00~ (予定)
ライブステージ: 10:00~ (予定)
場所:河北潟営農公社(ひまわり村向かい)
お問い合わせ先
TEL:076-288-4424(河北潟干拓土地改良区)


ゆめのゆHPから映像をご覧になることができるんですicon13
http://www.yumenoyu.net/news/164.html

もんさん、ありがとうございますface02


さらにひまわり村のがもいっくんがいいがに編集してくれましたicon12
ありがとう!

http://youtu.be/iWiA1Xp7KSw


http://youtu.be/V8EeVE82ScI




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 20:43│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日無事帰還しました~
    コメント(0)