› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 第2回しげき的音楽館無事終了(^-^)v

2014年10月04日

第2回しげき的音楽館無事終了(^-^)v

二回目のステージはビックリするくらいの超満員でした!!

ゆめの湯にお越しくださいました皆様、
ゆめの湯HP から映像を観て下さいました皆様、

どうもありがとうございました!!

二回目のらせん枠では、

古都の音
夢への扉
風呂が好き~うちらもゆめの湯に連れてってま~

の三曲でした(*^^*)

みんなやりきった感があったと思いますよ、

イントロで寸劇があったり、

シュールなお笑いを取り入れたり、

ストバディは今までで最多のダンス5曲披露!!

ai は初の二曲披露に加え、

二回目のステージの直前に芸名が
chana(合っとる?)に変わるという(*_*)

なんかオイラにしてもステージの合間に接骨院行っとるし(^^;


みんなよう頑張った!!

次は第3回でお会いいたしましょう(^^)/





Posted by らせん at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いたるさん(^O^)/
「しげき的音楽館」最高に楽しかったですよ〜\(^O^)/
ライブ後も久しぶりにいたるさんといっぱい話せたし(^-^)嬉しかったです!
またいたるさんに会えるの楽しみにしてますね〜(^O^)/
Posted by きんちゃん at 2014年10月07日 09:24
きんちゃん、

先週もどうもありがとうございました(*^^*)
そして茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
楽しんでもらえてよかったです(^^)d

次回もお楽しみに(^o^)/
あずさ2号に変わるパンチのある曲考えんなんですな♪
Posted by いたる at 2014年10月09日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回しげき的音楽館無事終了(^-^)v
    コメント(2)