› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 第6回いしかわ歌謡グランプリ開催!!

2014年10月18日

第6回いしかわ歌謡グランプリ開催!!

今日は赤羽ホールで開催された、

第6回いしかわ歌謡グランプリにゲスト出演して参りましたぞ(*^^*)

出場の皆様、出演の皆様、イベント関係スタッフの皆様、
大変お疲れ様でした!!

チャンピオン始め入賞の皆様、
おめでとうございます!!


オイラは第1回目のチャンピオンとしてゲストのトップバッターで【古都の音】を気持ち良く歌わせていただきました(^-^)v

なんか異様な緊張感に包まれとったのもあると思うげんけど、

右手が震えて慌てて左手に持ち換えた(^^;

途中でちっこっぺマイク握っとったからやって気づいてもっかい右手に持ち換えてんけどね(^-^)

まぁ何はともあれ歌に影響出んくてよかったわ(^-^)v

二枚目の写真は、

イベント終了後に歴代のチャンピオン勢揃いでパシャったやつ(*^^*)





Posted by らせん at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回いしかわ歌謡グランプリ開催!!
    コメント(0)