2015年01月25日

らせんHIMITO 初ライブ(^^)d

木曜日、HIMITOにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!

ライブさせていただきましたHIMITO 関係者スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

共演のsumi さん、素敵な歌と手作り洋菓子ありがとうございました(*^^*)

いろいろあって更新が遅くなりました、すみませんm(__)m

古都の音
6月末の雨
二人の足跡(ちゃなコラボ)
チェリー(ちゃなコラボ)
Anniversary
明日につながる道

アンコール

君のとなりに

今回は場所的にバラードが合うんじゃね?ってことで

ほぼバラードで組んでみました。

6月末の雨なんて去年一度も歌ってないからね、かんなりレアだったのではないでしょうか(*^^*)

あんな幻想的な場所でライブなんてなかなか出来ませんよね?
またぜひ歌いに行きたいなぁ

バラードまだまだありますので宜しくお願い致します(^-^)


Posted by らせん at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせんHIMITO 初ライブ(^^)d
    コメント(0)