› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › 結婚式二次会パーティ:金沢ケントス

2010年04月18日

結婚式二次会パーティ:金沢ケントス

昨日、バンド仲間のまいたくの結婚式の二次会に歌でお祝いに行ってきました♪


場所は金沢ケントス


結婚式二次会パーティ:金沢ケントス


オールディーズの雰囲気溢れる空間です、かっこいいなぁ☆




新郎新婦登場。



そして、



結婚式二次会パーティ:金沢ケントス

ケーキ入刀。


そのあとMSS(ミートスティックシェイカーズ)さんが下ネタ満載のライブを展開したあと歌うことに(苦笑)

さぁどうするどうする??

いや、心を込めて歌うだけや、。




今回はいつものオケで歌うのではなく、当日二次会参加することになっていた石馬場くんに「まいたくのお祝いをいっしょにしよう」ってことでスペシャルユニットを組み二人の門出を祝うことに。


結婚式二次会パーティ:金沢ケントス


二人の足跡
君のとなりに

ふたりのために心を込めて歌いました。


するとなんと!?




まさかのアンコールが!?


二曲しか用意してなかったからちょっと焦る二人。さぁどうするどうする?


「明日につながる道」ならできるか?って思ってたところへ





が好き」の声が!?


どうするどうする!?やってまえ!!

ってことで歌詞を「あや(こ)が好き」に変えて勢いでやってまいました(笑)

ウケタしまぁよしとしとこう。


その後まいたく、こもさん、ふったさんのスペシャルユニットでの演奏。


ここでもアンコールが起き、本当に用意してなかったみたい。


するとおもむろに


ドンドンパン、ドンドンパンと足と手を鳴らし始めるギャラリー(笑)


最高のパスを受け取ってしまったふったさんが「Queen - We will rock you 」http://www.youtube.com/watch?v=irfgfPY6_iwを歌いだす。


完全に主役を食ってしまった瞬間(笑)ここが一番盛り上がったかも。


そしてオーラス、まいたくが新婦の前でアカペラでGREEENの「キセキ」をフルコーラス歌い切り終演を迎える。

司会の方の男泣きにちょっともらい泣きしました。お疲れ様でした。

幹事の皆様、ケントスの皆様、MSSさん、こもさん、ふったさん、石馬場君、お疲れ様でした!

写真撮ってくれたたえちゃんありがとう!ブログに載せたよ~♪


そして、




まいたく&あやこさん、末永くお幸せに♪icon12

結婚式二次会パーティ:金沢ケントス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 11:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式二次会パーティ:金沢ケントス
    コメント(0)