› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 源平の郷七夕コンサート無事終了(^_^)v

2015年07月04日

源平の郷七夕コンサート無事終了(^_^)v





第2部


上を向いて歩こう

ふるさと(アンコール)

気持ちよく歌わせていただきました( ^ω^ )
手拍子して下さったり、一緒に歌って下さったり、花束下さったりm(_ _)m

本当に楽しい時間をありがとうございました‼︎
誘ってくれてありがとう!
刈安公民館関係者に皆様、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました‼︎

今度はらせんでの出演オファーお待ちしております( ^ω^ )

iPhoneから送信


Posted by らせん at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。いたるさん、浴衣姿似合います、素敵ですよ(^_^)
花束に両手に華♪

時間があれば聴きたかったです。私も今日は金沢までは行ってました。

怪我は良くなってきましたか?完治するまで無理なさらずに♪
Posted by ちえこ at 2015年07月04日 22:24
ちえこさん、

浴衣姿ステキですか?ありがとうございます( ^ω^ )
金沢に来られてたんですね、次の機会に是非(^_^)v
今月らせん出演のイベントどさどさありますので時間ありましたら
先日病院行ってきたら骨だいぶくっ付いてきたとの事です、もうちょいっすね(^ ^)
Posted by いたる at 2015年07月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源平の郷七夕コンサート無事終了(^_^)v
    コメント(2)