› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 先週の金沢コロナワールドカラオケ大会

2015年07月05日

先週の金沢コロナワールドカラオケ大会



本文と写真は特に関連ありません( ^ω^ )

先週の金沢コロナワールドカラオケ大会レポを今更と言われそうですがしようと思いますm(_ _)m

前までは、採点機により順位が確定するため、審査員特別賞のみの選定だったのですが、

一つ前の大会より採点機なしでとなった為、

全ての賞を山本支店長と相談しながら決めることに。

大会をおう毎に出演者のレベルが上がっているように思います。
出演者の半数以上が歌詞を見ずに歌われてました。

一般とキッズ部門に分かれていたころが懐かしいです。
今回に関していうと、一般の方とキッズ二人による三つ巴の構図に。

まず、ひいき目を無くす為にキッズという概念を取っ払いました。

そして誰がその曲を1番自分のものにしているか?
そこに重点を置いた結果、優勝者が決まりました。


ていうか、

今更なんですけど、

自分ごときが審査員なんて、

まんでおこがましい(^^;;

でも、

引き受けた以上、全力で審査させていただきました‼︎

もしまたオファーいただきましたら頑張ります( ^ω^ )


7月らせんの出演イベント盛りだくさん*\(^o^)/*

チェックよろしくお願い致しますm(_ _)m
http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html





iPhoneから送信


Posted by らせん at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いたるさ〜ん(^O^)/赤ちゃんめちゃめちゃ可愛い(≧▼≦)
カラオケ審査もそれがいいと思います(^-^)
Posted by きんちゃん at 2015年07月09日 09:09
きんちゃん

ありがとうございます!
またお声掛けいただいてますのでがんばります!!
Posted by いたる at 2015年07月22日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の金沢コロナワールドカラオケ大会
    コメント(2)