› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 大盛り上がりの3日間、ステージ上ではまさかの(^^;;

2015年08月01日

大盛り上がりの3日間、ステージ上ではまさかの(^^;;




改めまして、ホテル金沢 サマーフェスタ2015にお越し下さいました皆様、参加させて下さいましたイベント関係スタッフの皆様、
本当にありがとうございました‼︎

そして、出演の皆様、大変お疲れ様でした‼︎

29日
海が好き
古都の音
FLY HIGH

30日
セルフコントロール
二人の足跡
海が好き

31日
FLY HIGH
セルフコントロール
海が好き

この3日間、まんで濃ゆかった( ^ω^ )

中学時代の同級生、黒百合(金沢百番街)関連、金沢コロナワールドのカウントダウンの時の方、FMかほく「気分はサイコー」の時の出演ダンサー、ご無沙汰の先輩、友達など1人同窓会状態に(^_^)
これだけでも参加に感謝ですね!

そしてこの3日間とにかく好評だったのが、「海が好き」
まんで盛り上がりました( ^ω^ )
重ねて感謝ですね!

最後の曲の前に乾杯の発声、単に水分摂りたかっただけなんないが説が
あったりなかったり(^ν^)

そんな中で、まさかのジョッキのプレゼントがΣ(゚д゚lll)

ありがたいお話なのですが、
最終日のジョッキ3杯はなかなかでしたわ(^^;;
最後はゲップをこらえながらの海が好き(^^;;

でもサイコーに楽しかったです‼︎
ぜひまた来年も出演させて下さいm(_ _)m



> YouTubeに
> 先日のひまわり村第1部の動画アップしていただきましたので
> ぜひご覧下さいましm(_ _)m
>
> モンさん、ありがとうございます‼︎
>
> http://youtu.be/ENNxoUWuyGI
>
> さぁこの後はしげき的音楽館第2部ですぞ〜
>
> http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html


iPhoneから送信


Posted by らせん at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛り上がりの3日間、ステージ上ではまさかの(^^;;
    コメント(0)