2015年08月09日

アロフェスライブレポ







更新しようしようと早一週間f^_^;)

ひっさしぶりに本日オフであります( ^ω^ )

というわけで、前回の続きになりますが、


一里野音楽祭の出番が終わると余韻に浸る間もなくホテルアローレに足早に向かうらせん一行なのでしたf^_^;)

到着したのが15時過ぎ、ギリギリセーフ(*^^*)

着替えて音出ししたらもう本番∑(゚Д゚)


二人の足跡(CHANA+ストバディ)
チェリー(CHANA+らせん)
金沢、恋花火
恋人達への橋渡し
Anniversary

アンコール

古都の音

今回はコンセプトがゆったりとした癒やしのイメージでしたので、
こんな感じのセットリストに( ^ω^ )

アンコールで「海が好き〜!」とせっかく声かけて下さった方がいらっしゃったのですが、すみません、それはまた次の機会にm(_ _)m

「金沢、恋花火」「恋人達への橋渡し」はチョー久しぶりに歌いました。

金沢、恋花火はこの時期にぴったりかなと。

恋人達への橋渡しもマイナスイオンぶしゅー曲かなと( ^ω^ )

この曲は、カップルをくっつけようと頑張っているのは実は将来この2人から生まれてくる子供なんだよ、というメッセージソング。

この曲を、初めてライブ観戦に来てくれた我が子に聴いてもらえて個人的に感慨深かったです。


いや〜、


一週間乗り切ったどー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

この一週間私達に関わって下さいました皆様、

本当にありがとうございました!
おかげ様で近年稀に見る最高に充実した時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

今はちょいと休んで、またドカンと走り出しますので、今後の展開乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。