2015年10月10日

君のとなりに〜Heroine Side〜

君のとなりに〜Heroine Side〜


3、君のとなりに〜Heroine Side〜

「君のとなりに」ははらせん結成のきっかけとなったと言っても過言ではない、友達の結婚式用にと初めて制作された楽曲。もうすでに廃盤となっている「らせん1st」のメイン曲というだけではなく、初期のらせんで結婚式ソングといえばこの曲でした。
その後「金沢、恋花火」の3曲目に収録される時にレコーディングし直し現在の形に。
そして、金沢ロビンズクラブ、まるきんのCMで起用される。
https://www.youtube.com/watch?v=bVhYyjeBxII&feature=player_embedded
https://www.youtube.com/watch?v=yeCtVbBhzQY&feature=player_embedded

更に、らせん初のミュージックビデオにこの曲が選ばれ、実際の結婚式と同時進行で撮影が行われました。
https://www.youtube.com/watch?v=bDCCxcZmYzo&feature=player_embedded

らせんを初期から御存じの方には「らせんの楽曲といえば?」の問いの上位に間違いなく食い込んでくるのが「君のとなりに」かと思われます。



その「君のとなりに」が大柳ルミ子によって新婦から新郎へのメッセージソング、

「君のとなりに〜Heroine Side〜」

となってリニューアル!!
大柳ルミ子さんは洋楽も歌いこなす本格派シンガーというのもありますが、実は私とルミ子さんの母親がNHKのど自慢金沢大会で御一緒だったことが判明!?
つながりますねぇ♪

そして、明日、
金沢ゆめの湯で「君のとなりに〜Heroine Side〜」

初披露でございます!!!!!!!!
これはゆめの湯行って、イベント観てCD買うっきゃないっしょ♪♪♪

君のとなりに〜Heroine Side〜


君のとなりに〜Heroine Side〜


Anniversary〜Eternal〜


2015年10月10日(土)
金沢ゆめのゆイベント日に発売致します!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ パチパチ★♪

収録曲は
1、Anniversary〜Eternal〜 (らせん×Chana×大柳ルミ子)
2、二人の足跡〜Second Story〜(Chana)
3、君のとなりに〜Heroine Side〜(大柳ルミ子)

3曲入り1,000円(税込)

ライブ会場にはなかなか行けんげんけど、まんでCD欲しいげんという方はこちらに問い合わせてみよう*\(^o^)/*
s.factory.05@gmail.com

らせんのライブ情報はこちら( ´ ▽ ` )ノ
http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html


同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君のとなりに〜Heroine Side〜
    コメント(0)