› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!

2015年10月12日

しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!

しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!

土曜日、金沢ゆめの湯にお越しくださいました皆様、
そして、イベント関係スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

出演の皆様、大変お疲れ様でした!!


しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!

オープニングは大柳ルミ子&Chanaによる「恋のバカンス」から始まり、

しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!

初登場「ブルーエリア」のステージ♪
見事な演奏とMCで会場を沸かせました☆
19時からのステージではお客さんからのリクエストで演歌も披露!
引き出し多いですなぁ

楽屋でも(このブログでは書くことのできないような 笑)まんでインパクトを残してかれました。

Chana& STBuddyちーによる「二人の足跡~Second Story」
今日CD発売というのもあってより気合い入ってましたな☆

そして、

大柳ルミ子「君のとなりに〜Heroine Side〜」初披露!!
本人ド緊張、舞台袖にも緊張感が伝わってまいりました。

Chanaの「二人の足跡」もそうですが、
元々自分が歌っている曲を他の人が歌っているのを聴く、
というのはなんともいえない、なんと表現していいのかわからないんですけど、
ありがたいって気持ちと、こんな歌い方もあるんやって感心してみたり、
男性目線、女性目線で同じ曲なんにこんなに変わるもんなんかと驚きの気持ちと、
自分ももっとがんばらなあかんなて思ったり、いろんな感情が入り混じりますな。

両曲とも結婚式とかで歌われたら喜ばれるやろうね、新婦はより感情移入しやすくなるかも。

その後、

らせんも登場しての「Anniversary〜Eternal〜」

通算3回目の披露、さらにいい感じになってきたかな。

「らせんバラード3部作」から生まれ変わったこの3曲、もっともっとたくさんの方に聴いてもらいたいなぁ☆

今回らせん単独では「風呂が好き」1曲のみ。
いつも以上に気合い入れてハジケさせて頂きました(笑)
振りもいっしょにしてくださり大変感謝です!!

ラストはお約束の「大切なもの」

御来場の皆様に楽しいひとときを提供できたのではないでしょうか♪
アンケートにご協力くださいました皆様、大変感謝です!!
今後にいかして更にいいイベントにしていきたいと思いますのでまた次回宜しくお願い致します!!

しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!


Anniversary〜Eternal〜

2015年10月10日(土)
発売致しました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ パチパチ★♪

収録曲は
1、Anniversary〜Eternal〜 (らせん×Chana×大柳ルミ子)
2、二人の足跡〜Second Story〜(Chana)
3、君のとなりに〜Heroine Side〜(大柳ルミ子)

3曲入り1,000円(税込)

ライブ会場にはなかなか行けんげんけど、まんでCD欲しいげんという方はこちらに問い合わせてみよう*\(^o^)/*
s.factory.05@gmail.com

らせんのライブ情報はこちら( ´ ▽ ` )ノ
http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 16:22│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげき的音楽館無事終了!そしてCD発売!!
    コメント(0)