› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › MROラジオまつり2015INつるぎ、大盛況!!!!!

2015年10月12日

MROラジオまつり2015INつるぎ、大盛況!!!!!



昨日、MROラジオまつり2015INつるぎの会場にお越しくださいました皆様、公開生放送のリスナー様、イベント関係者スタッフの皆様、

どうもありがとうございました!!!

普段実はよくMROラジオを移動中に聴いてたりするんですけど、
MROのアナウンサーの皆様やパーソナリティの方にお会いできるというか共演できるって、こんな幸せなことないと一人で心の中で静かに興奮しておりましたの♪

島津悦子さんとも挨拶できたし、恩師の乙田先生にも改めての出産報告もできましたし、
音響の新甫さんにもお会いできたし、久しぶりに再会した鼻毛の森はまんで痩せとったし(笑)

数え上げたらきりないげんけど、皆さんまんで優しかった。
気さくにお話しできてまんで嬉しかったです!!


リハーサルが9時半だったんですけど、途中でステージ前ありえん人だかりができてまんでびっくりしました。本当にありがたい話です。




本番前にえらい雨が降ってきてマジか!?って感じでしたけど、らせんの出番の頃はほぼ雨上がってて、ステージ前には超満員の来場者。あぁ嬉しい☆
知ってる方もチラホラ♪ありがとうございます!!


MROラジオの看板番組「げつきんワイドおいね!どいね!」のジングルが流れ、
パーソナリティの角野アナと大平まさひこさんが登場すると割れんばかりの拍手と歓声が!!お馴染のエロを交えたトークでしっかり掴みをとられてからの、
「このジングルを歌っているのが今から登場のらせんさんなんです!」
のタイミングで紹介されてトークに加わりました。
しっかり土曜日に発売されたCDの宣伝もさせていただき、
その後、白山市の花でもある「アサガオ」を披露させていただきました。

一曲入魂!!!!精一杯演奏させていただきました!!!!

終了後CD即売会してからのイオン示野へ移動。。。のはずが、

雨天中止の連絡。。。残念ながら解散となりました(涙)


イベントを楽しみにされてた方、もう会場に行かれてた方には大変申し訳ないことをしてしまい、すみませんでした。
また次の機会にぜひ宜しくお願い致します!!







Anniversary〜Eternal〜

2015年10月10日(土)
発売致しました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ パチパチ★♪

収録曲は
1、Anniversary〜Eternal〜 (らせん×Chana×大柳ルミ子)
2、二人の足跡〜Second Story〜(Chana)
3、君のとなりに〜Heroine Side〜(大柳ルミ子)

3曲入り1,000円(税込)

ライブ会場にはなかなか行けんげんけど、まんでCD欲しいげんという方はこちらに問い合わせてみよう*\(^o^)/*
s.factory.05@gmail.com

らせんのライブ情報はこちら( ´ ▽ ` )ノ
http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html

帰宅後家族で今年参加できなかったアコジャンを観に法船寺へ。

まんで楽しかったです!
今回は客のつもりで来てたのですが、
最後の最後、住職に押されステージへ(汗)




みなさんといっしょに2曲歌わせて頂きました♪
幸せを共有できて嬉しかったです!!
来年こそは参加したいなぁ


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
怒涛の4日間〜ひまわり村編〜
怒涛の4日間~ホテル金沢編~
ホテルアローレサマーガーデンコンサート御礼!!
金沢ゆめの湯御礼♪( ´θ`)ノ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)
 怒涛の4日間〜ひまわり村編〜 (2017-08-02 18:55)
 怒涛の4日間~ホテル金沢編~ (2017-08-01 06:06)
 ホテルアローレサマーガーデンコンサート御礼!! (2017-07-12 21:54)
 金沢ゆめの湯御礼♪( ´θ`)ノ (2017-05-14 08:10)

この記事へのコメント
いたるさん、FMかほくの「らせんの脱線スパイラル」生放送もお疲れさまでした!
パソコンぎりぎり立ち上がって良かったね!
散歩からの「たちあが〜れ♪たちあが〜れ♪たちあが〜れ〜パソコン〜〜〜〜♪」も気持ちがこもってて良かったですよ(^-^)
Posted by きんちゃん at 2015年10月20日 13:25
きんちゃん

あのある意味伝説の放送を聴いてくだすったのですか!?
ありがとうございます!!
あれだけ嫌~な汗いっぱい掻いたがなかなかないっすよ(苦笑)
なんとか放送が成り立ってよかったです!
番組にも御便り宜しくお願いします~♪
Posted by らせんらせん at 2015年11月11日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。