2010年04月24日

上京3日目ゲリゲーリそして帰郷

上京最終日、ゲロゲーロとまでは行かなくなりましたがそれ以上のゲリゲーリに襲われました(ToT)

曲作り中に何度もトイレに足を運ぶ程に。。相方よ、すまなかったm(_ _)m

でも歌録り終了までいけたからヨシとしておくれ♪


曲作り終了後の夕方からバス時間の40分前まで新宿某所で横になってぐったり(-o-;)

5時間ほどなにもせずにチーンとしてました(-.-)zzZ


今朝、ゲリゲーリの不安に怯えながらもなんとか無事金沢到着。

風呂入って準備してすぐに出発。

テルメ金沢に寄ってから【ペザン】にて北國新聞社の取材を受ける。

その後かほく市役所に寄ってから【銭五記念館】へ移動。


テルメに寄ってから病院へ。

帰宅したのが16時半。。

それからは飯の時間を除いたほぼベッドで横になってました(^。^;)



そして、



こんな中途半端な時間に起きてしまったオイラは、現在ブログを書いてますf^_^;

ちょっとラクになったかなぁ



4月24日の16時半からアトリオ前で歌いまーす♪

歌えるかなぁ

てか何歌おうかなぁ

…後で考えよう( ̄∀ ̄)


たぶん大丈夫ですよ(^_^)v


とりあえず



おやすみなさいm(_ _)m


Posted by らせん at 03:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ゲリゲーリお疲れ様でした
(^O^)/

だいじょーびかえ!?
ゲリゲーリに麺が混ざっとったんじゃない?

ま、なんにせ無事に帰還お疲れ様でした

今日もガンバって下さい!!

fight!fight!
Posted by Honey.com at 2010年04月24日 10:43
Honey.comさん、

薬のおかげかもしれませんが、大丈夫っぽいです。

やっぱり僕は金沢が合ってると思います、おかげさまでもうほぼ完治です♪
Posted by いたる at 2010年04月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京3日目ゲリゲーリそして帰郷
    コメント(2)