2016年01月21日

とうとうこの日が来たか











昨日、とうとう私、40代突入しました^^;
俗にいう初老ですわ(^_^;)

たっくさんの方からお祝いメッセージをいただきました☆
本当に感謝です!!ありがとうございました‼︎

昼はケンタッキーフライドチキンv(^_^v)♪♪(v^_^)v
今CMでやっとるエビのが初めて食った( ^ω^ )
サクサクのぷりぷり(*^◯^*)

オイラ一推し「スタジオーネ」のティラミス(^ω^)
間違いないのだ‼︎

そして今年すでに2回目となるイオンかほくで衣装用のズボンを2着も購入(^ν^)
アリガタヤアリガタヤ


ほいで、FMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送でした( ^ω^ )

ラジオ帰りにひっさびさに食ったマックのポテトとアップルパイ♪

普段外食、テイクアウトほとんどせんからなんやろうね、この贅沢感( ^ω^ )

前日に追突事故に遭ったことを忘れさせてくれるくらいの幸せな誕生日でした(^_^)☆

愛車は全治1週間とのことですが、
2日経過して現在オイラどこも痛ない( ̄ー ̄)

これは神様からのプレゼントやとポジティブに受け取ろうかと思っておりますぞ(^ν^)

40歳、まだまだ老け込むには早いと思うので^^;
歌いながら踊れるアーティスト、頑張っていきますので皆様ご愛顧よろしくお願い致しますm(_ _)m



iPhoneから送信



この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました。
昨日でしたか(^_^)びっくりです、40歳よりだいぶ若くみえますよ(^^)
歌も踊りも素敵ですよ~!
Posted by ちえこ at 2016年01月21日 23:03
ちえこさん、

ありがとうございます!
この先も若く見えると思ってもらえるよう精進します( ^ω^ )
Posted by いたる at 2016年01月22日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。